++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/01(日) ※4/29の日記
今日はあのSound Horizonの1stライヴに行ってきましたー(*>ω<)

マイミクのKさんが誘ってくれたので、大好きなSHのリアルサウンドを聴いてきました♪

サンシャイン60のすぐそばにあるアムラックスとゆー建物で17時半開演。

…往々にしてライヴとは時間通りには始まらないのだが(; ̄∇ ̄)

動員数300人、全席指定。
私達は9列目。後ろのほうでも、皆座るからモーマンタイ(*´-`)y━・~


開演時間から10分遅れてスタートしたSHの初ライヴ。

曲目は彼らの代表作「Elysion」をメインに10曲+アンコール1曲


白いワンピースを着たVo.のAramaryが凄くスレンダー美人さんでびっくり。
SHのメンバーは初めて見たからw
あの人の透き通る可愛くも凛々しい生歌声は、
まさにSHの顔を再認識させる実力を感じさせました(*´ω`)

腕が少し筋肉質だったのに驚いたけど、
多分鍛えてるんだろうなぁ…

プロデュース兼ギターのRevoさん。
意外に渋くてカッコイイお兄さんで、またビックリしたw
アコーディオンまで披露してくれたよ!
いつ間違えるかヒヤヒヤしてたのは内緒だっ(ぁ

ナレーションのジマングさんは、地声がああいう声なんだー……w
マントとスーツを着ていて、イイカンジでした★
なんつか、実は1番人気…?w


基本的にバンドだから、曲調がロックテイスト。
凄くイイ(*´д`)
「澪音の世界」が始まったときはもう…たまらん(ハァハァ
席があったから皆座ってたけど、私は立って手や頭を振りたかった…


そう!
オールスタンディングじゃなかったんだよ!!!
満足したライヴでの心残りは、
・皆座ってた
・なのに皆声は出して拍手してた
・アンコールするタイミング違う


…まぁやっぱホラ、あれだ。
普通のアーティストのライヴに行かなそうな人多そうだったし…(;´▽`)


何たって、

メ ガ ネ 率 7 0 〜 8 0 %

比率オカシイヨネ?



ライヴ終わってから、夕飯食べに行った先のお店で、

ホリケン似のナイステンションな店員さんが大ヒットw

面白い人だった。
アンケート葉書にそう書いてやった。
それを会計時に本人に渡した私は勇者(*´-`)y━・~


うん、いいライヴだった。
また7月にもライヴあるらしいよ!
おいちゃん、ファンクラブ入って先行予約しちゃおうかな!!(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.