++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/09(土) 花見@豊島園
昨日はmixi友のSYAMさん(主催)・邪さん・あくあさん・私の4人で豊島園にお花見にいきましたー


桜いっぱい咲いてた〜凄いきれ〜(*´д`)

そしてJCFでコスプレイヤーいっぱいいた〜面白い〜(*´д`)w



家族連れに普通に溶け込んでコスプレのまま園内を闊歩したり、
撮影会をしているレイヤーさんたちを酒の肴に。

「あの子のヘソがいい」とか、
「あの絶対領域最高」とか、
「あのょぅι゛ょはいいょぅι゛ょだ」とか。



あと邪さん(♂)の戯れによって、あくあさん(♂)の貞操の危機!!
はやく写真撮らなくっちゃ!!!(*゜∀゜)=3(決して助けない

邪さんの手つきが慣れてるっつーか、エロイよ、エロすぎだよ!!!
おにゃのこにやってあげたら喜ぶと思う。
多分一気に持ち込めるよ(ノ´∀`*)(何にだよ


あくあさんは逃げ惑うが、それがまたSの邪さんに火をつけるなんて(はぁと



お酒をちょっと飲んで、おつまみ食べて、色々おしゃべり〜
13時半から17時半くらいまでかな。
その後ミク友のぴろしゃんが来るということで、池袋駅に戻ってぴろしゃんを待つ。

二徹したあとのぴろしゃん登場。
今日も可愛い(*´д`*)

「邪さんとあくあさんが今日はカップリングなんだよ」と説明したら、

ぴろみ「あくあちゃん気をつけて、邪さんは 棒 術 使 い だから!!」
・・・
・・・
・・・・Σ(゜Д゜*)なるほど!!!
あぁ、もうみなまで言わせるな。自分で考えろ。
あくあさん南無。
でも邪さんは武道やってて、本当の意味で棒術使いです。


その後えーけーさんも来て、6人でカラオケに。
帽子がステキでしたよ、シャツの柄がホストっぽかtt…(*´д`*)



カオスなカラオケは箇条書きに。
・この日のカラオケはV系ばっかだったよママン!!(*´д`*)パッション!!
・ジャンヌはじめ、TMRとか色々
・あくあさんがPAMERAH歌ったのにはびびった!女性の声みたいだ((((*゜Д゜)))
・SYAMさんがおもむろに折り紙を折り始める
・重ねてみる
・邪さんが絵を描く皆にスケブをお願いする
・エロスマンセーヽ(`Д´*)ノ
・下ネタでちょっと盛り上がった。
・男性はアレに名前つけるんですか?(ぇ
・えーけーさんはボブなんだってさ
・あくあさんのは「シャルロット」とぴろみ命名

・名前つけて会話に出してもナンだかわかんないと思う!!
・V系の曲ばっかりでヒートアップした我等の部屋は湿度が高く暑い
・きっとみんなの汗なんだ!!!!1     (;´д`)イヤン

・SYAMさんのぽぽたんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
・曲の途中に入る掛け声の「お兄タン♪」だけ言わせてもらった
・えーけーさんとmoment(SEEDのOP)デュエット
・えーけーさんにGacktのdearsを歌ってもらう。もうたまらないこの声(*´д`)'`ァ'`ァ
・つーか、みんな声いいし、歌うますぎ!!!!
・ぴろしゃんかっこええよーもっとV系歌ってくれーはぁはぁ



とりあえずこんなもんで!!
お疲れ様でした、初めてのお花見だったけど、すごく楽しかった★
コスプレイヤーさんが見られる花見なんてステキね!(ノ´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.