++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/06(水) 友達の日記を見た
今日も天気がよくて、すごく暖かくてうれしかった。


ひさーしぶりに高校の頃の友人の日記を見たわけで。

彼女も就職できたらしいのだけど、大変そうだ^^;
私は事務なんだけど、結構楽しい。
案外、地味だけど人の役にたつような仕事が好きみたい?

しかも毎日やることは同じかもしれないけど、
でも一日にやることは毎時間違うから、そういうのが好きなのかな★


んで、なんとなく友人の日記を見てると思うことが一つ。
昔、特に高校なんかからの知り合いだと、大学で進路が分かれちゃうから付き合いが希薄になる。
そうすると、たまに会ったり、日記を見ると、変化に驚かされる。

あんまり変化に順応できない古い人間だからね、私。アナログですw
女子高だったし、こう、男っ気もなかったわけで…(;´▽`)

そんな友達(その日記の子に限らず皆)が、
男の話を日記だとかメールでしてくると、なんとな〜〜く不思議な気分になる。
まぁ、私も相当変わったけどさ…w


今は久しぶりの自由を謳歌しているけど、
次に彼氏ができたときに、今度は「久しぶりの彼氏だ」とか言いたくはないなぁヽ(;´ー`)ノ


というかね、
オフィスラブにはちょっとだけ憧れてたけど、ヘタに恋愛できないよ!会社なんて狭いとこで…!!


同僚Tとの会話:
私「G君が見たいとかいってたけど、URLこっそり教えないように(;´д`)」
T「そんなこっそりなんて教えないよぉw…むしろ指導上長と新人のメアドに送信するね(*゜▽゜)
私「晒しageだ((((;゜Д゜)))」



こんなどうしようもないHP見られたら、
ただでさえコスプレが社長+上司にばれてるのに
同僚が引いたらどうしてくれる!!!?

これ以上私を暴かないでぇぇぇぇぇぇぇえええええ・゜・(ノ∀`)・゜・




でも実はそのTは、一般人に見えるけど、逸般人。


しかもこのHPを見た同僚(♀)が「安心した」と言ってきた、今日。

同類・・・・?(*゜▽゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.