++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/22(金) 新宿で。
金曜日に毎週恒例になりつつある、マルイヤング巡りいってきました。

今回は、ひとりでゴスロリ見にいけないミクシー友達の藤井君を連れて(一言余計


待ち合わせ時間は、会社が終わっていつも新宿にいける時間にした

のですが

遅れました…ごめん_| ̄|○


そういう日に限ってぎりぎりまで仕事が入ってしまったり!!!



早速ヤング館にまいりましたよ。
わき目も振らず、最上階へ。



私も何気に一人じゃロリータを見るのは躊躇していたので、
ここぞとばかりにじっくり見る。
エミキュ可愛い(*´д`*)

ミホマツダを見て、ロリータ服を見て、始終ローゼンローゼンいう藤井君。
わかる、もう最後には、

「コレ見て銀様、とか思ったデショ…(´ー`)ノ」
「…ハイ(*´▽`)」


ツーカーです。


下の階はピースナウやアルゴンキンのあるパンクフロア。
私の大好きなとこです。
藤井君はピースナウとNO FUTERがお気に召した様子。
君くらい細ければきっと女性ものでも入るよ、と似合いそうな服を見てみる。

スカートも。(ぇ

さすがにそれは…と逃げられたw


大本命のKERAショップで首輪を探すけれど、
例の鈴がついてるのは残念ながら完売っぽかった。
代わりに色々あったので、とりあえず店内の服を物色からね。

TOXIC STARとかSEX POTとか、どれもこれも(*´д`)'`ァ'`ァ



ちょっと簡潔に。
・キューティーフラッシュというブランドの服がどれもチャイナ
・チャイナに二人のハートはぐわしと鷲づかみ!!
・チャイナチャイナ!!
・よーし、パパ給料入ったら買って中華街にきてっちゃうぞぉ
・藤井君がネクタイつきのチャイナ服をみつけるも、ワンピだった
・次に、それのトップスだけのを見つけるも、私が一緒にあわせるスカートを見立てる
・「りゅんさん、違うでしょ〜こういうときはコレ!こっちすすめるの!」と、指差したのはスカート
・(゜∀。)アレ?
・黒バラの造花を見つけて、伯爵の誕生日にこれを贈ろうか?と相談
・けれど、伯爵の誕生日には黒バラを巻いた鞭に決定
・そのそばにあったセクスィーなビスチェを藤井君にオススメ
・さらにシースルーのベビードールをすすめた
・「これを着て伯爵に会いに行きなさい」
・フジ「伯爵ー(=゜ω゜)ノぃょぅ」
 伯爵「お、ちょっ…何やってんの〜!?Σ(゜Д゜;)」
 フジ「会いにきちゃった☆」
・きっと、伯爵は散々スゲースゲー言ったあとに、ドアを閉めるんだろうなとおもった。
・おかしなセリフとイラストの入ったTシャツに笑い転げる二人
・「あっ、痛い」とか、口に忍び寄る蛇がエロスだとか
・首輪やベルトを物色する際に、私がはっちゃけすぎだと藤井君に注意される
・でも私はそれが普通なんだが…
・思ってた以上に純粋な藤井君がまぶしい((((;゜Д゜)))
・黒い私は彼を汚すことしかできないと思った


結局彼はベルトを、私は首輪+手枷を購入。
なぜか私の誕生日プレゼントになった。

藤井君ありがとう(ノ´∀`*)


その後パセラで1時間歌うことに。
待ち時間の間、喫茶店に入って、キャラメルマキアートのようなものを頼む。
そこで見たものは、

片方完璧な形

もう片方、崩壊


藤井「なんだこれw」
私「あの店員日本人じゃないしなぁ…」
藤井「反日!?」
「反日感情のあらわれ!!?」



おそるべし。



カラオケはアニソンばっかでした私。
もう最近こんなんばっか(;´д`)
でも藤井君の尾崎豊は最高でしたよ、本人よりうm(ry


またぜひ買い物に行きましょうヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.