++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/16(土) ワンピースとパジャマ
今日ヤフオクで落札したアルゴンキンのワンピと、
3年2組の可愛いパジャマが届きました★

ワンピ一目ぼれして片思いしてた期間が長かっただけに、
あけてみてソッコーで着てみたよ!!
すごく可愛い!!!(*´д`*)パッション!!
薄いピンク色なんだ。写真撮ったらUPするかもかも。


んで、パジャマも可愛くて安かったから買ったんだけど。

 サ イ ズ 1 5 0

子供用デスネ(;´_ゝ`)

でも身長155までOKらしいから、私が156だからイケルイケルと思って購入〜
届いたので着てみたら、 ピ ッ タ リ だ っ た 。

それはそれでちょっと切ない…

普通の人より腕短いから、というのもあると思う。


今まで紳士服の開襟パジャマしか着なかったから、女の子用の開襟パジャマはちょっと新鮮ヽ(´ー`)ノ
こうね、寝るときに手とか足とか隠れないと落ち着いて眠れないらしい、私は。
でも最近起きたら長袖も半そでみたいにまくれてるし、
あんまり気にしない大雑把な性格になったらしいのでコレも大丈夫だろうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.