++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/06(日) 大航海時代 北海に消える(4日の日記)
悔しい・・・悔しすぎる!!



航海の途中で嵐がきて、マイケルたち(※うちの船員)が全員波にさらわれたとか

別の地域で買ったハムが、本国のロンドンで転売しようとしたら暴落してて、まだかまだかと待っていたらとうとう半額まで
暴落しちゃってヤケで売ったとか

発見した陸地にあがってみたら、盗賊に襲われてお金をとられたとか(注:フィンは生物学者)

先に進んでるはずが3Dの建物にひっかかってたとか


・・・そんな生ぬるい悔しさじゃない。



私は一通りめぼしいクエストをやって、寝る前にひとつ
「ノルウェーのオスロにいってみよう!」
と思い立って、友人のミティーも一緒にきてくれることになった。


うふふ、なんだか遠くまでいくなんて航海ってかんじでカッコイイ・・・(*´д`)


そう思いながら船を連ねてオスロに向けて発進。
少し遠いといえば、クエストでイギリスの隣にある島・アイルランドのダブリンまで行ったことがあるので、きっとなんとかなると思っていた。


だんだん進んでいくと、

地 図 か ら 陸 地 が 見 え な く な っ た


フィン「うわー陸が見えないよー」
ミティ「一人だったら心細いなぁ」
フィン「船員がホームシックにより先に私がホームシックにんるわ」
ミティ「せんちょーww」



さらに進むと、

人 食 い ザ メ 3 頭 に 囲 ま れ る

せっかく補充したばかりのマイケルたちがまた2人食われる(ノД`)



いい加減海ばかりで本当に到着するのかなーと進み続けると、

海 賊 の 奇 襲 を 受 け る

大砲があたるたびにマイケルたちの悲痛な叫びがイヤホンに轟く((((;゜Д゜)))(※夜中なのでイヤホン)


しかも

ミティのヤツ、

商 人 の ス キ ル を 使 っ て 一 人 だ け 戦 線 離 脱

こンの卑怯ものぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお・゜・(ノ∀`)・゜・





船も心もボロボロになったところで、

り・・・陸 が 見 え て キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!







そして、

海賊がとどめをさしにキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





・・・・まてっ

Σ(Д) ゜ ゜ 今撃たれたら沈むだろ!!!!!!!?





アァン、もうオスロはそこだったのにぃぃぃぃ・・・・゜・(ノ∀`)・゜・





というわけで、私一人難破して、またも卑怯な手(スキル)を使って一人無傷なミティーはハンブルグ経由でロンドンに戻りましたとさ!!!!!



うふふ、なんだか遠くまでいくなんて後悔ってかんじでもうやんない・・・・゜・(ノ∀`)・゜・



ロンドンに連れ戻された私は、真っ先に銀行からお金を下ろして
最初の船よりちょっとだけいいハンザ・コグを買いましたとさヽ(´ー`)ノ


↓は、フィンとミティ。どうしてもこの二人BLっぽく見える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.