++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/25(金) げっぱと私
マイフレンド げっぱ とカラオケデートしてきました。

3日連続でカラオケにいったけど、歌い足りなかったので、ここぞとばかりに3時間半!



OK、簡潔に。
・げっぱが珍しく遅刻しないできた
・なのに、私のほうが遅刻をするという失態
・ぼんぼりがついたキャワイイ帽子をかぶるげっぱ
・それにじゃれつく私
・私の髪の毛はサスケじゃないぞ(`ロ´)
・池袋パセラ直行、最初の30分はランチタイム
・げっぱが炒飯を食べているときに笑わせたら、鼻のほうにご飯粒が入る
・とれない
・鼻をかんでもすすってもとれない

・そのうち、このスパゲッティーも鼻からでちゃうんだ
・げっぱ「歌ってる最中にとれたら言うよ」私「Σ(゜Д゜;)言わなくていい」
・なんだかんだでご飯粒が取れる
・げっぱのアニメ声(*´д`*)ハァハァ
・アンセブ歌うげっぱ最高、絶好調(*´д`*)パッション!!
・「お兄タマ」  (・∀・)モエッ
・ふしぎ遊戯のキャラクターズヴォーカルコレクション発見
・柳宿ぉぉぉぉぉぉおおお・゜・(ノД`)・゜・
・アンセブ vs TWO-MIX
・今度借りたCDで曲覚えてアンセブ歌う、「お兄タマ」はガチ
・新しいプリクラを試す
・調子に乗って、伊達メガネ
・サスケを写すつもりが忘れる
・マジアカで待ってる間、ほかのキャラの行動を見る
・何気におさげメガネっこ萌え
・げっぱはメガネっこロンゲの男
・頭よさそうなのに、正解したときの顔がゆるすぎてアホっぽく見えて萌え
・夕飯はジョナサンで、手癖の悪さを惜しげもなく披露する私(※画像)
・2穴同時攻めで盛り上がる(語弊がある
・要するに紙おしぼりに無理やり指をねじこんで貫通させたということ
・ちょっと抵抗されるほうが燃えると思わないか?
・紙おしぼりを伸ばして引き裂いて無理やりしてタバスコに巻きつける
・げっぱが席を立った隙に店員がすかさず食器の撤去にきた
・紙おしぼりで遊びつくしたテーブルを苦笑いで見る
・あぁ、そんな目で見ないでぇぇぇぇぇぇえええ(*ノノ)
・羞恥プレイだ
・サスケを撮り忘れたからもう一度プリクラを撮りに行く
・「THE 穴。」←プリクラのタイトル
・一日中穴ネタで盛り上がる華の22歳
・そしてまたサスケは写らないままプリクラ終了
・( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
・デザートのつもりでゲーセンでアイスをとったら、ハーゲンダッツが取れる
・ハーゲンダッツ(抹茶)をほおばりながら寒空の下歩く羽目にorz



こんなかんじで、なんかもっとこう盛り上がりまくってたけど、
 盛 り 上 が り す ぎ て 忘 れ た (゜∀゜)


でももうね、これだけは言わせて。
100ヶ月記念(※)は伊達じゃない、げっぱ最高ゥゥゥゥ!!!!!(*´д`)
(※もう知り合ってから100ヶ月くらいになります)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.