++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/24(木) 池袋で遊ぶ
mixiで知り合った遠那かんしさんと池袋に遊びに行きますた(`・ω・´)


まずは遠那さんの希望でサンシャイン60の展望台へ。

遠那「こんなとこ一人じゃこれないからね〜」
私「あぁ、 つ が い が多いですからね…」

新宿や東京が一望できる展望台は、感動!
でも一応どこらへんに何があるというのを説明するボードが東西南北それぞれの窓の下に張ってあるのだが、
ディズニーランドとか日光連山?とか、


見 え な い も の を ム リ に 紹 介 し な く て い い か ら !!!!


ボードの説明だけでなく、展望台からの写真にも一応マークがついていて、
ここらへんに東京駅がある…というのがわかるようになっていたけど、


 見 え ま せ ん か ら !!!!


見えないどころか、その写真において、

「羽田空港」は遥か彼方 上 空 に印がしてあった。

空港は空の上ですか、そうですか。


でも展望台のさらに上、屋上からも柵越しに周りを見ることができて、壮観(*´д`)bbb
こんなの中々みる機会ないし、できれば夜景を見に来たいものだな〜と思った。
 一 人 じ ゃ こ れ ま せ ん け ど ね 。

屋上展望台の柵には無数のラクガキが。
「金子参上!!!」
*まぁこれはあるよね、よくある記念パピコ。

「テストでいい点がとれますように」
「このままずぅーっと気持ちが続きますように」

*マテ、ここは祈願する場所じゃないだろ。

「鉄腕アトム」
*Σ(゜Д゜)祈願ですらない・・・・っ!!!



展望台をあとにして、遠那さんの希望でMilky Wayの星座パフェを食べにいくことに。
平日だったから並ばずに入れたヽ(´ー`)ノ
わーい、周りはカプールばーっかり。
そんな中でほのかなオタ会話を繰り広げ、記念写真を携帯で撮って、パフェをいただく(*´ω`)うまうま


パフェのあとは、目の前にあったカラオケ館に私が無理を言って入ることに。
だって歌い足りなかったんだもん!!!
実は前日にも2時間カラオケに行ったんだけどね★
そして明日もカラオケに行くんだけどね★(死

遠那さんが気を遣わないで歌えるように、

 私 も 気 を 遣 わ な い 。(いや、遣えよ

特撮だって戦隊モノだって歌っちゃうさ(*゜∀゜)=3
そして、ほとんどアニソンしか歌わなかったような気がする。
聖闘士星矢ソングが熱かった!!!!
私はペガサス幻想よりもSOLDIER DREAMの方が好きだったりする。
テリーマンの曲は最後まで聴きたかった。残念。
林原めぐみ曲合戦になったり、クロノクルセイド最高!だったり、熱い、熱すぎる!!

二人でファンタスティポをデュエットしたり、夢物語を一緒に歌ったり、
大フィーーーーバーーーー!!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

普段歌えない歌が歌えて大満足のうちにカラオケ2時間終了。



時間がもう7時半だったので夕飯に。
私が大好きな「秋吉」という焼き鳥屋さんにGO(`・ω・´)ノ


お酒が入って、いや入ったからといってこれといった暴露話はしなかったけど、
遠那さんのサークル名「りゅんりゅん亭」の由来をようやく聞き出すことに成功した。
私はロリでもツインテールでも電波でもないりゅんヽ(`Д´*)ノ

私は特に面白い話はできなかったような気はするけど、ラグナロクオンラインの恋愛事情なるものを話したかも。
遠那さんは、αの時に2日間だけやってやめたらしいので、
最近の廃人専用ROについてや、結婚・RO内恋愛について経験豊富な…いやいやいや、そんなわけあるかアホ!(何
まぁ自分が見聞きしてきたことを主に…スイマセン、自分の体験談をあれこれ暴露しましたとさ。
その延長線上でリアル恋愛の話までしたような気がするのはきっと(・ε・)キノセイ!!

遠那さん、お酒に弱いとは言っていたけど、
まさか
 青 リ ン ゴ サ ワ ー と 杏 酒 サ ワ ー だ け
でダウンするとは思わなかったよ!!!(それも後者は6割しか飲んでない)
今日のお仕事に差し支えなかったらいいけれど。

秋吉の私が大好きなタンをおすすめしたら、気に入ってもらえたようで私もうれしい(´ヮ`*)
お会計は、私が一生懸命ブーツをはきおわった時には終わっていた…

私「払いますよ!いくらだったんですか?」
遠那「えーもう忘れたヽ(´ー`)ノ」

_| ̄|○


今度何かでお返ししますっっ



赤羽駅にゲーセンがあるので、プリクラでも撮って帰るか〜ということになり、プリクラ台へ。
なれないのと、高身長のせいで写るのに試行錯誤する遠那さん。
Σ(・`д・´;)脚長すぎなんだ!

でもできあがった写真にラクガキをするのは相当楽しかったらしく、
スタンプぺたぺた、色々文字も書いてあるし、すごくにぎやかなプリクラが出来上がった。



そうそう、この日、雨が降ったんだけど、
ちょうどお店に入ってたりして外を歩くときは上手い具合に晴れてた。
それもこれもきっと遠那さんが晴れ男だからだろう。

そして、
 私 が 自 分 の 駅 に 着 い た と き に 激 し く 雨 ががg

―――はい、私は筋金入りの雨女です。

最後に素敵なオチがつきましたよ、ウフフ・゜・(ノ∀`)・゜・

でも本当に楽しかったです!!また遊びましょう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.