++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/16(水) 卒業式
晴れた!

ポカポカ陽気だ!!

大学の卒業式だーー!!!!




ということで、卒業式でした★

袴はきましたよ、ハ・カ・マ!!!!(*゜∀゜)=3

柄は馬車道ジャナイデスヨ



朝の4時半におきるつもりが、母に起こされたのは5時。
前日かけた目覚ましは、

そ の 日 の 目 覚 ま し に な っ て い ま し た …orz

袴と着物の着付けのために朝早く学校へ。
着付け⇒ヘアーメイクの順番。

馬子にも衣装と申しますが…
どの子も和装だときれいに見えるのは錯覚?日本人だから?
本当に普通に可愛い子もいるんだけど、そういう子はますます可愛い(*´д`)


狭いホールに集められて、学位記は手渡しで700人分行うので大変であります。
何が大変って、座り続けておしり痛いよってことと、 眠 い 。
私はジッとしているのが苦手なので、あれこれ指で遊んでしまう。

さすが女子大。みんな着物と袴で凄く華やか。壮観。
だけど女子大って普通にきらびやかなイメージがあるそうですが、卒アルを見て改めて思ったけど、ウチの大学は特に地味だ。
サークルなんかでお付き合いがある男性が一橋くらいだという理由か、異性の目がないせいか、
スッピンでいる子も多いし、全体的に凄く地味。

だからことさら今日の光景は壮観だった。



3時間の卒業式

終 わ る ま で 待 っ て い ら れ た 親 御 さ ん は 神

私は母を「私が証書もらったら帰っていいよ」と早々に帰しましたw
ホールが狭いので、親はみんな別の館で中継を見るだけなので…(;´д`)


式が終わったら、漫研の後輩たちが花を持って迎えてくれました!!
みんなで写真撮影。
アホなポーズもやります。
最後の最後に大騒ぎヽ(*´ー`*)ノ


後輩たちと一緒に国分寺のサイゼリアへ。
まぁこれが最後だとは思わないけれど〜やっぱりちょっと寂しいな〜と思ってしまった。
(´・ω・)ゞ


明日とあさっては、一泊で漫研のみんなと伊豆温泉旅行です〜(*´∀`*)


…裸を見せるのはいいとして、
スッピンを見られるのは激しく怖いぞぞぞ((((;゜Д゜)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.