++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/13(日) WEB拍手返事
一週間連続でカラオケいってた時期あるぞヽ(´ω`)ノ(byH
((((;゜Д゜)))よくそれで喉がもつなぁ!さすがだなぁ〜また今度美声を聴かせてくださいよ♪

ぴすたのホムペから流れてきました。絵が魅力的ですね(*´▽`)
をを、ありがとうございます!リンク先からその管理人さん以外がいらっしゃるようなこともあるんですね…(*゜▽゜)(ぉぃ

りゅんさ〜ん、遊びに来ましたよ。Kです♪ 可愛いイラストにクラクラしちゃってます☆ そんじゃ、これからも頑張ってくださいね♪
ありがとうです〜★mixiではいつもお世話になってます^^ Kさんのイラストも私にはないテイストで、かわいらしくて大好きですよ!!

やっと卒業決まった…長かったorz (byBLT
おめでとう〜!私もおめでとう!!やっとって、何か問題でもあったのだろうかと気になるなぁw

(^・ー・^)とりあえずおめー。就職できたようでナニヨリデスネ。(ニヨ (byR
ありあり〜、就職先は池袋だからいろいろ便利ですょ〜ヽ(´ー`)ノ

すっかり忘れてたwメイド服GJ(´・ω・`)b (byBLT
メルシー(*゜▽゜)b

おー、ここにも大航海時代仲間が。うちの場合はベルゲン行くはずが北極まで行きましたが! (by大リボンプリ
Σ(Д) ゜ ゜ いくらなんでもそれは行きすぎじゃないか!!?
私はすぐ方向を見失うので、「測量」がないとやっていけませぬw

某後輩です。 ガレージキットの塗装は美術の授業で使うアクリル絵の具とかでも大丈夫ですよ あと先輩がオススメしてくだすったレプリカント買いましたが・・持ってるのが恥ずかすぃですキャ(誰
|-`)。oO(某後輩ってほんとうに誰なんだろう…w
ガレキはアクリル絵の具でもいいのかぁ…こないだ黒ペンでふちなんかをなぞるだけでも見栄えが違うときいたけども。レプリカントはすばらしい作品がいっぱいでしょ!?隠そうと思うから恥ずかしいのだ、いっそ堂々と出すがいい!出せばいいじゃない!(・∀・)

・自分のこと過小評価しすぎ!君がすごいってことボクは知ってるゼー!!w ttekotode ってことで日記がんばれ(>ω<)なんもない日はなんもかかんでいいさね(´ヮ`*) (byT
・王子久しぶり〜♪引きこもりっ娘2号です(…)日記見てるよ☆日記無くすの?うち好きだよ?寂しいなぁー… (byK
・日記読んでるよ。面白いから続けれ(■∀■)b(byP
・日記面白いですよ〜!ぴすた日記と交互に読んだりして楽しんでますw
・はずかしぃ事させたいんですねハァハァ*´Д`) 見たの結構前ですが心の潤い求めに来たついでにポチ ついでに日記読者意思表明=´ω`)ノ 寧ろ個人的な事とかの方が読みたいストーカーです 楽しむ方は勝手に楽しむので好きに書くが宜しい(何様だ) お前は好きに書きすぎなG
・日記は消しちゃダメですよ!
・普通に日記みてるし、面白いし、写真もばっちり保存だし(何)がんばって更新しておくれいw
・(^・ー・^)bヒキコモリイイネ!おいさんもヒキコモリたいけど仕事あるからムリダ(笑) (byR

ありがとう〜意外とこんな日記でも見てる人がいるとわかったので、これからもハッスルします・゜・(ノ∀`)・゜・ハッスルぱふぱふ!(みさくらなんこつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.