++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/05(土) リップグロスA
安く買ったグロスが今日2つ届いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


片方は、かねてから話していた【ランコム ジューシーチューブ】
もうひとつは、【ミスエレガンス リクイッドルージュ】


前者はアウトレットか何かで、通販で2個セットが1個分の値段で買えたのですよ。
1つのセットしか残ってなかったけど、メロンとライチだし、色も香りも悪くないということで、ソッコーで申し込み(*´д`)b

後者はヤフオクで、USEDだけど100円と激安だったので。
まぁ衛生上どうかなともおもうけど、唇だしいいかなと思って落札。



両方いっぺんに届いたので、早速ジューシーチューブ使ってみた〜うふふ(*゜∀゜)=3
リクイッドルージュよりもベタつかなくて(・∀・)イイ!!
でも化粧品っぽーい味がするのがちょっと気になる感じ。
口に入らない程度に塗れば問題なさそう★

リクイッドルージュは、ジューシーチューブより粘り気がある分長持ちする感じ?
甘い香りも味も(・∀・)イイ!!



まぁ、昨日リクイッドルージュのゴールド(ラメ入り)を落札したので、
それと重ね付けしたらいいカンジにツヤプルなんじゃないかなー…
うふふふふ(*´∀`)(私キモイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.