++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/26(土) mixiオフ会 in 池袋
26日の土曜日、mixiで知り合った方々とオフ会★
カラオケオフ会ってことで、池袋パセラ。

知らされた私が最初に思ったこと…

「アニソン歌う気満々だなこれ!!!!」


でも通された部屋はハイパージョイだけで、アニソン専用冊子がありませんでした!!!!!


(ノД`)



まぁ集まるだけでも問題があったわけだが。
【13時に池袋駅中央口】としか知らされてなくて、中央口は広い。
5人集まる。
残りのメンツが集まりません。

幹事のAさんすらも・・・っ!!!(;´Д`)



いる人だけでさっさとパセラへ。
残りの人もぼちぼち集まって、最終的に10人の大所帯。

メンバーの中にFさんという人がいました。
実は待ち合わせ場所の隅っこにいて、電話をし続けていたFさん。
彼を見て私たちは「あれは絶対違うだろう」と断言していた…ごめん(;´Д`)
だって電話してたんだもん…
カラオケルームに入ってきて「あぁーー!!」と内心思ったのはナイショだ。


歌は、ヴィジュアル系とか多かった。
かつてオフ会で、こんなに心安らぐカラオケがかつてあったか!?
いやない!!

一般人がいると歌う歌にも気を遣います。
でも流行の曲知らないんですよっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

「ごめん、これ皆知らないかもしれないけどー」と前置きをしなくていいこのパラダイス銀河!!!
ようこそ〜ここへ〜(*´∀`)ノシ

もうね、ファッションがホスt…ゲフゲフン、V系の人とかいっぱいいたしね。
前置きなしでOK、むしろ一緒に歌ってくれるミタイナ!



しかも皆漏れなく歌うまいのね…やっべー、私一番ヘタ?((((;゜Д゜)))
皆上手かったです、私も精進しなくては。
まぁカラオケで一番印象的だったのが、例の絶対違うと言われてたF君。 (ていうか違うって言ったの私かも…)

これ歌った時は神だとオモタ
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/4766/page010.html
(※一人二役で歌いきってた、しかも上手かった)



カラオケのあとはご飯〜 地下にある飲み屋さんに決定。
入って10人分席を作ってもらって、
そこで飲めや騒げやヲタクの大フィーバーヽ(´ー`)ノ

席が他の客から隔離された感じだったのはきっと気のせいじゃない。



ご飯のあとで、私のワガママでみんなでプリクラを撮ることに。
10人つめこみましたよ!!

プリントされた36分割のシールを見て、皆
「顔多い!キモ(;´Д`)」
といったのも納得、360人の顔が並んでいたのだから。キモッ



とにかく無茶苦茶だったけど、凄く楽しかったです。

一つ確認できたことがありました。



私なんてまだまだヲタクと呼ぶには未熟者だということ!!



真のヲタクはもっとディーーーープでした。
多分、HさんとLさんが私が今までで会った一番ディーープな人かもしれない。
あくまで今まで会った人の中では、ですよ(*´ー`)y―┛~~


私は彼らに比べたら、なんと矮小なんでしょう!
今日からヲタクを名乗るのやめてもいいと思いました(*゜ー^)-☆


※画像は当日撮った10人プリクラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.