++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/13(日) コスカ14おつかれさまでしたー
楽しかったです!!!
久しぶりに、一日楽しくイベントが過ごせました。


新刊と既刊、なぜか絵が古くて汚い旧メイド本が単品で売れるという不可解な事態も起こりながら、ちょこっとだけ売れたので良かった(*'-')
本当に大手さんとかとも違うし、名前もない、島中(スペースの場所)の一角だけど、それでも見てくれる人がいたということが嬉しい。


mixiのお友達も遊びにきてくださったので、オンラインでのつながりがオフラインまで繋がってくる喜びもありましたよ!
また是非お会いして、またおしゃべりしたいです。ありがとうございました★
ゴスロリのあわせをする約束まで…w(*ノノ)


あと、冬コミでも着たシャーリーのメイド服を着ました。
更衣室がしまる前に、コスプレイヤーさんを眺めに撮影許可されている広場をうろついていたら、写真を撮らせてくださいと言う方がいらっしゃったり((((;゜Д゜)))
シャーリーのコスプレだと言い当ててくれる人もいたので、嬉しかったです★


イベントの後は、会場に来る前よりも買い物で更に重くなったカバン(それでもROの既刊をばっさり捨てて減らした…)を持って、秋葉原に友人と遊びにw


一日遊んで疲れたけど、凄く有意義だったと思う。
やっぱり私はこういったこじんまりとした小規模なイベントのほうが、性に合っていると思いましたよw



たとえスケブでエロイ絵を要求されたとしても・・・!!!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.