++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/11(日) ジル・スチュアートの化粧品を買いに
高校以来の友人chiyoと一緒に新宿にいってきますた(´ω`)
http://www.jillstuart-cosmetics.com/(ジルの公式サイト)

凄くかわいい化粧品ばっかりで、私もほしくなってしまい・・・




 ま た グ ロ ス 買 っ ち ま っ た    ・・・(;´▽`)ゞ




馬鹿ですか、そうですか。
でも可愛すぎて、色もステキでついつい・・・




・・・ソレは置いといてヽ(´ー`)ノ
ソニプラで、ほしかったラブクローバーの化粧下地を買い。
そのあとでボーリングへ。
chiyoが会社でボーリング大会があるとかで・・・しかもメンバーが

   副 支 店 長 と 課 長 

らしくて。練習しとけといわれたんだそうで…。南無

二人のスコアはボロボロ、1ゲーム80しか行かないwwwww



・・・健闘を祈ってる!!(*゜▽^)b



そしてプリクラを撮って帰宅。
最近の機種はすごいすごい!!
もうこればっかり言ってた私ってオバサンかなwww

だってさ、メタリック背景が綺麗なラメで、ペンで囲むとその囲んだ部分の回りだけが塗りつぶしになるんだよ!!!(画像参照)
ちょっとしたアートっぽいプリもできちゃうわけ。
でもちゃんとしたの描こうと思うと、ろくなのができないわけ。


(゜Д゜)<ご利用は計画的に。


そうそう、そして、
「プリクラに写った自分に見とれるよねw」とchiyoが言うんだけど、
自分達が年々美しくなってるわけじゃなくてさ、



プリクラが年々進化してるだけなのよねwwwww



おいしいケーキ食べたり、おいしいスープをお昼に食べたりで、充実した一日でしたよ(*´ω`)

2005/12/10(土) ブログに変更しようかなぁ
一日のんびりグダグダday


いい加減世間の流れにのってblogにしようかなーと考え中。
でも重たいんだよねー、ごちゃっとしてるし(;´д`)


なんで、FC2(この絵日記と同じ会社)のでよさそうなテンプレートを探し中。
もうHPそのものをblogにしてもいいかもしれないね。
日記もいちいちクリックするの面倒かもしれないしw(自分は日記そのものにブクマしてる横着者ですw

2005/12/09(金) グロスイパーイ+同窓会
ポーチを見てみたら、こんなにたくさん入れてた(;´Д`)



服の色やその日の気分で使い分けてるから、
似た色ばっかなのは(・A・)キニシナイ!

それぞれ微妙に色、香り伸び、ツヤ、保湿力が違うんだょ(*´ω`)



今日(9日)はチューリッヒ日本人学校の同期会だったけど、幹事がこれなくて残念!
皆に会えたのと、幹事の声を電話できけたのは収穫かなw

…でも、電話してとは言ったが、
会社の電話使えとは言ってないぞー(((;゜Д゜))アリエナイ

次は8人揃うとイイナァ

2005/12/06(火) 「ポーション」商品化
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20051201ee000ea
(NIKKEI NET)

おいしいのかなぁ・・・w

2005/12/01(木) チチキタ━(゜∀゜)━!
ドラゴンボールカプセル
〜マジュニアの脅威 ドラゴンボールアドベンチャー編〜
(メガハウス)


これはまず造型がすばらしい!!
更に再現したシーンのチョイスが(・∀・)イイ!!



で、チチが欲しくていくつか買ったけど、中々でなかった。
とゆーか、要らないのしかでないwww


こないだのビックリマンチョコでも『ダビデブ』ってあからさまなハズレがでた!!!
余談だが!!!


…で、いつものごとくヤフオクですよ(*´ー`)y━・~

そこで単品で出ていたから定価でゲトー!!!
ランダムで中味がわからない定価500円は高いが、中味がわかる500円は安い…と私は思う。
欲しいものなら尚更ね(*´▽`)



色も綺麗に塗ってあるし、マジオススメだよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.