++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/29(火) ちょっとだけよー
やる気ないチョットだけよでスイマセン。


とりあえずゲスト原稿を写メっとく。
大きいのもそのうちね、そのうち!

2005/11/27(日) メガネと近況と拍手返事
メガネを新調しますた(`・ω・´)

すまし顔してみたけど、似合ってないかな…(;´Д`)
30分迷って決めたんだけどw

まぁ、これでもうアラレちゃんとは言われないだろうw


で、近況。
ゲスト原稿も無事おわり、2枚ローゼンメイデンの銀さまを描きました!
近々UPできたらいいなーと思うんで、気になる方はチェキっといてくださいw
でもどんだけ載せていいんかな・・・もう販売した後だしいいよ・・・ね?


しかもそのゲストした先(藤井優樹 http://www12.ocn.ne.jp/~fujikuro/)の御本がだね。
ローゼンオンリーイベントで…


完売キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


しかもしかも!!!



最後尾看板キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!



製本の前に、ゲスト原稿について電話で話してたワケ。
そのときにさぁ、

フジ「100部刷るつもりなんだー」
私「100部かー大変だよ〜。でも志は高いほうがいいよね!(*゜▽^)-☆バッチーン」

とかぶっこいてたんですけど余裕だったみたいですねスイマセンスイマセン((;゜Д゜)ガクガクブルブル




いやはー。恐るべし銀様ぱぅぁー。




えーとあとは何かあったかな。
とりあえず化粧品はもっぱらアユーラとマキアージュにハマリchu(*´ω`)
今日もマキアージュのグロス(またグロスか!)を買ったけど、ヤフオクで見たら安く売ってんじゃン!!!!

マキアージュってね、ちょっと変わっててね?
「定価」を表示していない化粧品なのです。
つまり、小売さんが「定価の○○%OFF!!!」って値下げできないように、参考販売価格のみ提示してるんだそうですよ。
買う方にしちゃ迷惑千万。



そんな感じの近況。




WEB拍手のお返事〜(・ω・)ノ
コスカおつかれさまでしたー、KAPです。
おつかれさまでしたー!お写真本当にありがとうございました、いつもありがたく頂いてます(*´▽`)また冬も会場でお会いできたらいいですね☆

冬コミはネギま!ですね、寒いと辛いかもですががんばってー(笑
大丈夫!ブレザーがあるので!!!でもできればベストで歩きたい・・・ベストかわいいんですもの(*´д`*)

メイド服はいつもお似合いですよ。ヨガに水泳とはすごいですね。
Σ(゜Д゜*)ありがとうございます!!!「いつも」ってことは前のも見てくださったんですね〜ありがたやありがたや・・・。ヨガも水泳も週一なんで、そうたいした運動ではないけど、やっぱりやるのとやらないのでは大違いだな〜と思いますよ★

のえるちゃんの写真見てビックリしました!可愛くなってるよー!(ドキドキ) (倫太)
ををを、久しぶりだーーーーコメントありがとう!!!(*゜∀゜)=3ナルトともFEとも縁が遠い私だけど、今後ともよろしくだよ〜♪こっそり覗いてるからね!!(ストーカー

コスプレもイラストも最高にソテキです(*´・ω・)
ありがとうございますっ!!その顔文字も最高にステキですwイラストもコスプレも、道楽でやってるので本格的じゃないけど、アマチュアなりにがんばります(*゜▽゜)b

(・ー・^)定期的に見に来ては相変わらずオバカなことしてるなーとほくそ笑んでますヨ byR
オバカとはなんじゃーいつも一生懸命デスヨッヽ(`Д´*)ノ 
>いつか同じ道を歩けたら などと小さな夢を描く  ←このくだりがいいなぁ、とほのぼのしましたw

2005/11/19(土) 最近の定番の夕食
主食…おぼろ豆腐1つ(昆布つゆ掛け)

デザート…納豆2つ(1つかも)

飲み物…麦茶




オカズがメガマリア(フィギュア)だったりメガミクリエイターズ(萌え雑誌)だったり……そんなわけないw

意味違うからそれ(*´ー`)y━・~(下品




栄養は昼間摂るから大丈夫…だとおもう。

ちなみにメガマリアは、ヤフオクで落札して
今日届いてたから、梱包開けて見ていたのだわ♪
なんでこんなにトキメクのかな立体は…(*´Д`)ハァハァ

メガミクリ(ry)もやはり、さっきまで見ていただけ。



ハイハイ、疲れてます疲れてます。目が。
疲れによる微妙ハイテンションでお送りしました( ̄∇ ̄)ノシ


んじゃ、夕飯食べてゲスト原稿仕上げるために修正液買ってくるわw

2005/11/18(金) 魔帆良学園
そんなわけで、ヤフオクで落札したネギま!の制服がきましたよ★

安く落札できたから、あまり出来には期待してなかったんだけど…



とんでもないっ!!



見たらスカートもブレザーも裏地つき〜
リボン・ネクタイ・ひも(細いリボン?)が標準装備〜
身体にフィット〜
ブレザーにワッペンつき〜

ナドナド。
Σ(゜Д゜*)値段に比べたら150点くらいじゃない!?

まぁ希望落札価格は19800円だけど、そんくらいの価値はあると思った。
安く落札して申し訳ない気もするw


冬コミはこれかなぁ…やはり。
本屋ちゃんができそうかもだよ!

2005/11/14(月) コスカの写真
KAPさんに撮っていただいた写真を一枚(*´ω`)
いつもありがとうございます〜♪

※素人でコスプレ歴1年未満(というか年数回イベント限定)なので、
ポーズや写り方はヘタだし、顔の造型とか整形しないとどうしようもないものに文句は言わないでwww
好みじゃない場合は見なければ(・∀・)イイジャナイ!!



とりあえず・・・
ヨガと水泳頑張ってるから許して・・・orz

2005/11/10(木) 忙しさ度判別システム
会社に届いたDMから見つけたツール。

ttp://www.businessdefrag.com/service04.html
(Global Flex Planning 「忙しさ度判別システム」)



まぁなんつぅか・・・



 余 計 な お 世 話 ってやつ? (*゜▽゜)


こんなの導入したらmixiしてんのバレちゃうでしょwwwww
あ、PC使ってれば「忙しい」ってでるのかな。




 「 残 り の 元 気 」 とかどうやって測るんだコレwww
格ゲーじゃないんだぞwwww

2005/11/08(火) ネギま!
いやぁ、今日はとってもいい天気でしたな!!!

会社では鼻歌歌いながらお掃除♪(事務の朝一番の仕事)

紫外線を受けてビタミンDを生成しながらセブンイレブンに買いに行くお昼ご飯♪

気分良くて帰りにポップンしにゲーセンに寄って9ボタン練習したり♪

どうしてもラメント(あさきの曲)を打ちたくて独りプレイでバトルモードにしてみたり♪(寂

そして珍しく久しぶりに家でネット繋げてみたり♪

ヤフオクでネギま!のコスプレ衣装に入札してみたり♪




・・・あれ・・・
・・・ホントに落札しちゃっ・・・たっ!?Σ(゜Д゜;)





いいよいいよ、冬コミで着るよ!!





弟「お姉ちゃん、今年の冬コミ平日だね」






Σ(Д) ゜ ゜ なんだtt



畳み掛けるように。

弟「冬に有休とるやつはヲタクだねwww





有休!とりませんyp!!!!!!!11







・・・・多分ネ(´ノω;`)





いや、それはともかくさぁ。







買った衣装どーすんの・・・(途方に暮れる

2005/11/07(月) WEB拍手返事
10/27あたりから毎日1こずつ拍手があるのは、誰かの慰めなのだろうか・・・w
Σ(・`д・´;)もしかして拍手がほとんどないのがバレテル!?

えーっと・・・そのうち拍手絵描きたいなーと思います、ハイ。希望。


おみやげ物語goodです。凄いネタにぶつかりますねー。
ありがとう!!これすっごくおいしそうなんで、オススメでっすよー(*゜∀゜)=3 念願のカエル饅頭のために、私は大人な手を使った。(ヤフオク

メガネっ娘かわいいですねー
わぁい、ありがとうございますーメガネは最近きてますヨ(*´▽`)

あそびに来ました♪イラスト楽しませていただきましたよ。。けっこうHなんですね^^;; byS
((((;゜Д゜)))あ、あらら、苦手でしたか!? それは失礼致しました・・・でも「けっこうHなんですね」は、イラストのことなのか、私のことなのか。いや、あえて訊かないでおきます(笑)

2005/11/02(水) トーン処理
やるとやらないでは格段に違うと解っているけど…


や り た く な い (;´Д`)


でも久しぶりのアナログだからってことで、
夢中でスカートのトーンを貼る私ガイル



てゆーかね、



昔必死で買ったトーン達が余ってr…(;ノ∀`)




安くないからお小遣ためて買ってたよママン

2005/11/01(火) 昨夜更にペン入れ
したら、指が6本になったorz



ペン入れ好きでも、流石に集中力切れたぽw

指多い現象って、やっぱウッカリやってしまうんだな…
テニプリみたいに。(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.