++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/29(土) コスチュームカフェ
申込書間に合ってたー!!(*゜∀゜)=3

というわけで、スペースNo「お23」ですヨロシク。

生でメイドのりゅんさんを拝むチャンス★(いらん


早速今日から頑張っていこうと思ってます。

2005/01/28(金) 新宿
今日は高校からのgood friendのchiyoと一緒に新宿へ。

私とchiyoは真逆に位置する人間で、
今日会った瞬間に認識できた。
この服装の違いで。
(※画像参照…左私はパンキッシュ・右chiyoはお姉さんっぽい)


幸い男の好みも全く違うので、お互い彼氏を羨ましがったりしないで済むw


お昼を食べたあとで、6時間くらいずっとあちこち化粧品やら服やら見た。
高島屋・マルイシティなどなど。
IPSAの化粧品売り場で、肌の色チェックやカウンセリングをしてくれるというので二人でやってみた。

そして一度落とした化粧(落すのも勇気がいるものだ)を、もう一度IPSAの商品で化粧をしてもらった時、
二人は「この化粧品はいつか買う!」と心に誓ったのでした。

まぁ私は手持ちがたまたまあったので、ファンデーションだけ購入。


あとは洋服だけど、二人の趣味が違うので、お互いの趣味の服を見ているともう片方が浮いている状態w
私は、chiyoの見ていたレッセパッセのお店のパステルカラーの前に、逃げたくなりました(;´▽`)
あまりにも肩身が狭い。
だって、わたし、全身アルゴンキン…


でも、モルガンのミニスカを買ったり、セシルマクビーを見たり、イロイロと普段見ないようなところも見ることができたので、視野が広がりました。
セシルマクビーって、もっとギャルっぽいと思ってたけど、そんなでもなかった。
というか、着たくなってしまtt(ry


前から欲しいと思ってたミスエレガンスのグロスも買えたし、大満足(*´д`)
恒例のプリクラも撮ったし、しゃべったりして、なんだかんだで9時。
今日も楽しかった、ありがとうございました(´ヮ`*)
次は、IPSAの化粧品を一緒に買いに行く時だね。

2005/01/25(火) 続・ラクガキ
シニョンモンクさん

今度色つけて全身でUPします★


テストもあと1つだー!

2005/01/22(土) ラクガキ
チャイナチャイナ

チャイナに見えないのはご愛嬌。

中の人は男ですが、仕様です。

解る人にしかわからなくてごめん!

2005/01/19(水) テストぅ
テスト期間+ゼミ論書かなくちゃなので

今月末まではちょっといつもよりアウェイです。

山は越えたかな…いやまだ来週の月曜が((((;゜Д゜)))
(去年その授業テストで落とされてるから/ぁ)

2005/01/16(日) アルゴンキン福袋その後
届きましたー(*゜∀゜)=3

内容物かなり盛りだくさん。

落札金額1万6千円に対して、内容物の総計5万円ちょい。


ウハウハ(*´∀`)b

2005/01/14(金) 恋愛成績表
【サイト】
http://hanihoh.com/love2/


【結果】
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050114-58-40841


【相性を占いたい人は】
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050114-58-28589174



2005/01/13(木) TOP更新 「あれ…」
TOPを更新したのはいいんですけど。


なんか「ツインテールアコたん」から今回まで、廃うぃず子以外
ほとんどツインテールじゃないか?


あ。


一応オリジナル猫耳メイドの「りゅん」(今では私と同じ名前だ)も、
エヴァンゲリオンのアスカみたいに頭の後ろの方で二つ結びになってる設定だったのを今思い出した!(遅


んー・・・
意識したことなかったけど、
ロリ=ツインテールが私の中の公式設定なのかもしれない。
あとショートカットが好きです。(きいてないよ


↓昔絵。当時こういった浴衣がギャルの間で流行ってました。
私はそれをTVで眺めてるだけ。
私は普通の浴衣でしたもん。
母親(20歳頃)のおさがりだけどネ☆

2005/01/11(火) 医者
喉が痛いからお医者さんに診てもらいにいってきました。


先生「はい、大きく息をはいてー」
私「スーハー」
先生「もう1回ー」
私「スーハー」


先生「あなた少し喘息ですね」



あー…先生、

それ、 診 察 の た び に 聞 い て ま す …!!



更に、
先生「喘息あるでしょ?だからあなたいずれ絶対花粉症になりますよ」


(;´Д`)エーット…

そりゃ誰でもなるときはなるだろう。



皆さんも風邪には気をつけてネ★

2005/01/10(月) 福袋
1月1日初売りの福袋を買いにいけなかったので、ヤフオクで競る。


アルゴンキンの10500円の福袋を、
度胸と金で16000円でゲット。(しかもトップス1枚抜かれてるの)


大丈夫、トップス3つ入ってるだけで2万円分の価値はあるから…。
うん、大丈夫。
値段的には大丈夫(;´_ゝ`)




決して競り合ってて熱くなりすぎたワケジャナイヨ?




|-`).。oO(いらないのはヤフオクで売ればいいや…

2005/01/09(日) 素敵にヒッキー
今日はすっごい寒かったですね!!

そのせいじゃないけど、出かける用事もなかったので一日中ひきこもり。

寒いとわかったのだって、洗濯物取り込んだから、そのときベランダにでて
「うをー寒い((((;゜Д゜)))」と解っただけのことだったり(死


でも冷え性なので普通に家にいるだけで寒い;;


さて、ひきこもりな今日は、昔描いてた絵・ゲスト原稿+FAXを入れたファイルを整理していました。
昔の絵を見て「うわぁ…」とこぼしたり、ヘタさ加減に笑ってみたり…

後ろ指ささないでソコッ!m9っ`Д´)




あと、昔のFAX見て
自分がスゲーイタイ子だったと認識して鬱になりました・・・・orz


今もイタイ子です。
でも今よりもっとイタイ子でした。


好きな人には男女問わずとことん尽くすタイプですが、
尽くすという意味を履き違えた、
とんだ勘違い娘でした((((;゜Д゜)))




↓そんなFAXの中からおかしなラクガキ。
THE KING OF FIGHTERS 97'のニューフェイスチームから「七枷社」
どうやらヤツのチョーカーがキューティーハニーに似てるっていう話らしい…(;´Д`)

2005/01/08(土) セールセール(*゜∀゜)=3
最近りゅんさん御用達の古着屋さん。

今日から3日間冬物半額セールということで!!!

行ってまいりました〜〜〜〜〜(゜▽゜*)≡(*゜▽゜)



パトロンのお母様と一緒にv (ぉ



結構私は発掘が好きなようで、
前に興味本位で買った発掘セットでも、天然石を求めて砂の塊を掘り堀り…(↓の画像参照)

今日も所狭しと並べられた古着の中から、いいものを求めて掘り掘り。


ここでは実物が目の前にあるので良し悪しが判断しやすい上に、
意外と有名ブランドの洋服がその他の中にまぎれている。
有名ブランドのものは、一応別にコーナーがあるのだけど、
店員が「これはいいかー」と思ったものはその他大勢の中に並べられるようで。


でもこれ、見る人が見れば凄く魅力的なブランドのものもある。
最近気になってるBETTY'S BLUE。(今頃
可愛いパーカーやセーターを500円で2着くらい見つけた(*゜∀゜)=3(しかも半額セール)


りゅんさんウハウハ。
            …貧乏性とかいうなッヽ(`Д´)ノ



そして、ものは考えよう。
このBETTY'S BLUEの服だって、きっとヤフオクなら1000円くらいで売れる…ジュルリ(´¬`*)(ぁ



ま…まぁ、売るかどうかは と も か く 、
たとえ骨は折れようとも、何百何千とある服をかきわけて素敵な一着を探すのはとても楽しい。
・・・3時間もいましたw

お会計すると5700円くらい。
半額セールじゃなかったら1万円くらい軽く行ってたカモ。



古着なので、ちゃんと洗います。
値札をとって、洗濯機にポイ(゜Д゜=)ノ⌒゜
着るのが楽しみだ♪

2005/01/07(金) 大掃除(今頃)
お外はいい天気なのに、一日中部屋にヒッキーしてました。

というのも、2〜3年ぶりのマンガ・同人誌 大整理です。



昨日からやり始めて、ひとまずいらないマンガを床に積み上げてみる。
見切りをつけて、片っ端から切り捨てていく。
凄い数になった。
色んなものもこんな風にバッサリ切り捨てられたら、人生もっと円滑に事が運ぶ、と思った( ´_ゝ`)



とりあえずマンガは本棚に入るくらいまで減らして、
次に同人誌。
結構あるわあるわ…
これも高校1年で同人誌即売会のイベントにいった頃から急激に増えだして、
一度も整理したことがなかった煩悩のるつぼ

好きなジャンルに偏って買うので、思いいれもひとしお。
手放すのが非常に惜しいものばかりで困る。
ついでにいうと、置き場所にも困る。
だから、いくらか手放さなくては。


この辺は昔からブランド嗜好といいますか、
絵の上手いものに惹かれる性質から、その当時そのジャンルでの大手さんの御本が多い。
といっても、逆に極端に個性的な絵も好きだから、
「この本の価値は、私にしかわからないぜ( ̄ー+ ̄)キラリ」
という御本もある。(褒め言葉デスヨ)

ヤフオクでなら、誰かほしいという人に譲れるのではないかな。
昔は同人作家でしかなかった方が、今では商業誌に描かれてるっていう本もあるし。


本当は同人誌っていうのは、作る人の気持ちがこもってるから、
単行本と違って取替えがきかないし、捨てたり売ったりしたくないんですよ。
買ったときの私の気持ちもあるし。


だけど、
ちょっとありすぎじゃないかな
と思い始めました(;´▽`)(↓の図参照)

2005/01/06(木) WEB拍手返事
(゜д゜)<あらやだアルゴンキンですって、バリレディースパンクですね 僕オススメのブランドもどうぞ(゜Д゜)ノhttp://www.royal-pussy.com/ (byR
でも全身コーディネイトはしないんですよ、だって凄いお金かかるからw でもバッグや帽子くらいならいいかな、と。Rたんのオススメブランド見たよ〜カットソーとアクセが可愛かった(´ヮ`*)

そして取り急ぎのため 表:メリークリスマス☆ のままだったり(笑) (byR
ぶ…ホントダw 今はおかげさまで直しましたけどw

あけましておめでと〜〜。ぜんっぜんROに顔出してないけど、たぶん1年に1度は顔だします!ついに生顔晒しちゃったのね!おそろしい子ッ(白目) おねいさんには大衆の前に晒すだなんて(失神 (byA
あけましておめでと〜。私もログイン率がかなりレアになってきました。折角課金したのにw 生顔晒すといっても、あの程度なら別に大丈夫さ…刺されるようなことしてないし(´ヮ`;)

お久しぶりですー。コミケお疲れ様でした。 しゃーりーさんも激かぁいかったですー でぁでぁ、またオンラインでもオフでもお会いできるのを楽しみに (byM
コメントありがとう〜!オフ会の幹事おつかれさまでしたよ〜♪また次オフでお会いできるのは半年後!?ROでもよろしくw

いんくたんげっとだZE!・・お持ち帰り自由との事なので遠慮なく頂いていきます いやお持ち帰り自由じゃなくても無断でテイクアウトしてますが(ぇ (by某かよわい
いんくたんゲットおめー(*゜▽゜)ノ テイクアウトしたら、お早めにお召し上がりくださいですよ〜★

あけましておめでd!(遅 うはー新年からハァハァなモン書きやがって!!くそう大好きだ!! 写真も見たよー!!く、くそう生で見てぇ!友人羨ましいぞ!漏れにも触らせろーヽ(`Д´)ノ と言う訳で今年もストーキング(*σ´д`)σケテーイ コトシモヨロシク!寝言は矢でした (byG
おめでd!!こっそりそっちのTOP絵の素敵着物娘(♂)にハァハァしてるのはナイショです(*´∀`)b Gならストーカーし放題ですよ、公認ですよ★いいから暇な日を教えろと(ぁ←本音

23時 萌えゲーっぽいー((((*゜Д゜)))
23時 マネージャーも頑張ります!!
23時 でも所詮マネージャーの真似ジャー(`∀´) 
23時 なんちゃって(*ノノ) って付けるまえにエンター押しちゃった(;´Д`) (byZ

新年早々誤爆プリンス絶好調だNE★そんなオチャメなあなたには、こうして人前に公開するという羞恥プレイ。私の愛情表現ですあしからず。

Fです。冬お疲れ様でした^^ いんく先生に癒されましたv (byF
おつかれさまでっしたー!すごい可愛いアルケミに癒されたのはこっちですよ(*´∀`)ボリーから奪ってイイ?イイ?(ぉ

「あけおめ〜」の挨拶は、1月中旬くらいまで使っても大丈夫らしいですよ。
をを、そうなんだ〜…この年賀絵をそのまま年賀状にしたので、一応喪中の確認とってない人にも送ってOKかなってことで寒中見舞にしました(・ω・) その前に絵柄どうにかせぇ!って話ですn

2005/01/01(土) あけましておめでとう
ございます(*゜▽゜)ノ
今年もよろしくおねがいします!


そしてコミケおつかれさまでした〜。
なんだかあわただしく終わったので、コミケ行ってた気がしないのですがw


とりあえず…今日は黒田倫弘のライヴなので、
5日連続外出してきます(; ̄▽ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.