++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/07(火) アクセス解析
台風凄いですね、やばいですね。
でもこっちは今めちゃくちゃアホみたいに晴れてて暑いです。
ニュースというかTVあんまりみないので、世間にますます疎くなってきました。
就職活動してる人のセリフじゃないですか、そうですねw


ところで、前にも一度話題に出したことのあるアクセス解析
いつも面白いなぁと思ってみてるんですが。
今回もちょっと「おお?」と思ったのでペタリ。

【OS】(0時〜16時現在)
1 Windows XP 68.7% 180
  ←順位・OS・全体の中の割合・人数
2 Windows 2000 17.5% 46
3 Windows ME 7.6% 20
4 Windows 98 3.4% 9
5 N505iS 1.1% 3
6 Macintosh 1.1% 3
7 P900iV 0.3% 1


みて解るとおり、携帯電話で見てるひとも居るらしい。
重すぎて表示できないんじゃないか、と余計な心配してみたり。
P900iVって何でしょう、携帯?


【ブラウザ】
1 Internet Explorer 6.0 92% 244
2 Internet Explorer 5.01 1.8% 5
3 i-mode 1.5% 4
4 Internet Explorer 5.5 0.7% 2
5 Internet Explorer 5.0 0.3% 1
6 Internet Explorer 5.17 0.3% 1
7 Netscape 7.02 0.3% 1
8 Opera 7.23 0.3% 1
9 Opera 7.20 0.3% 1
10 Safari 0.3% 1
11 試験が近いのにときどきお絵かきしているひとのブラウザ。 0.3% 1
12 Sleipnir Version 1.56 0.3% 1
13 Opera 7.53 0.3% 1
14 Netscape 3.01


Σ(´Д`;)!!!
うわ、めっちゃわかる!わかるよソレ!!

試験が近いとおえかきしたくなるよね・・・・・!!!



ということでした。(何

私もタブブラウザで閲覧してるので、他のブラウザってどんなものなのか気になります。
なにかオススメあったら教えて欲しいなぁ(・ω・)


WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
またまたお股がエロイです(;ノノ)身体の周りの滲んだ様な輝きがかっちょいいね(*゜∀゜)b ってかブルマっていうよりぱんty・・・(ぁ
現在のTOP絵に関する感想。輝きはそういう効果が出せるの使ってるから、実力じゃないけどありがとうwブルマに見えないのは承知しております_| ̄|○

ブルマなんて本でしか見たことないよヽ(`Д´)ノ(by京都代表
どんな本ですかそれ…!!!(ぇ

あれ、ニッカボッカじゃなくなったのね。初めて知りました (A
ニッカボッカなんて言葉知らなかった・゜・(ノД`)・゜・(検索した)

ブルマというより、ハイレグにしか見えないですよ・・・。えろくてすてき*ノノ)
(*ノノ)褒め言葉ですか、ありがとうございます(ぉ

今週のデスノ表紙からしてホモップル、ページをめくってさらにホモップルでしたね(*゜∀゜)b(T
そうだね、でも私はホモップルよりも、ライト×ミサが好きだったりしますよ(*´Д`)b


そうそう、デスノといえば。
こないだ友人の乙女な買い物に付き合って池袋に行きまして、女性向け同人誌の中古販売店や委託販売店に行きました。
ちょーーーーー久しぶりに女性向けの本、デスノの本2冊買っちゃった(*゜ー^)-☆(死
で、ライト攻・リューク受だったのに衝撃を受けました。
違うサークルさんの本1冊ずつだったのに、両方ともそれってどうよ!?
勿論ギャグなわけですが、久しぶりに手を出すにしてはちょっと過激すぎたみたい…(*ノノ)ぃゃn


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.