++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/24(火) ニブルヘイム
今日はバイトが9時半からで疲れました。
先生があくびするわけにはいかないので、こらえたけど…
眠いのは生徒だけじゃないんだぞ、お前も真面目に授業受けろーヽ(`Д´)ノ
と思ってしまうダメ講師。


さて、ROではニブルヘイムがきましたね!(*゜∀゜)=3
みなさんいってみたでしょうか?

私はROで旦那のジン君と一緒にいってみました。
どうやら行く方法は、

@ウンバラのダンジョンを抜けていく方法
Aウンバラのバンジージャンプで死んで、ランダムでたどり着く方法

・・・の2つらしい。
・・・・・
・・・・・・・・ネタ的にはAだ。

けど、ゴメンナサイ!ふっつーに@でいきました(;゜▽゜)


ニブルはポタメモができないので、ウンバラのダンジョン前でみんなポタをとります。
ウンバラDで音楽がログイン画面のそれに変わりました。
どうやらここが入り口らしい。

入ってみるとおどろおどろしいマップに。
早速敵のおでましです。

ジン君「音楽がログイン画面と同じなんてガンホー頑張ってません」
私「おさss」



ホントお察しください。


街に行くまでの道に敵がでてくるわけですが、
フジテレビのイベントをやってる最中のお台場並みに混んでいるニブルヘイム(時事ネタ

敵より人がおおいでs


街に寄ってみたら、東京ディズニーランドのアトラクションみたいなカンジの街並。

どのへんがディズニーランドっぽいかって、家々のゆがみ具合がミッキーの家っぽい( ´_ゝ`)

こんな街に住んでるミッキーはイヤですけどね(;´_ゝ`)


音楽はログイン画面の音楽、
だけど家の中に入ると「キィ…ガチャ」と音がしたり、
家の外にでると
「キャァァァァァアアアアアーーーー!!」
と断末魔の叫びが聴こえてきたり、

中々エキサイティングです。


|-`).。oO(夜中にソロプレイはしたくないな…((((;゜Д゜)))


ついでに、ドロップ品の「つるされた人形」、
「持っているだけで呪われそうだ」と説明にあるように、持っているだけでいやだったので、


(゜Д゜)…     (・ω・)?←ジン君

ジン君持ってて(゜Д゜)ノ⌒[人形]   Σ(´Д`;)え!?


無理矢理持たせました。
ちなみにジン君は人形嫌いなので、嫌がってましたけど問答無用です(鬼


街はともかく、また狩りにはきてみたいです♪


新頭装備も追加されたので、赤いリボンを材料があったので作ってみたところ、
激しく微妙に似合わなかったので、黒いネコミミを目指そうかと思いました。
タヌキも可愛かった(´ヮ`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.