++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/17(火) WEB拍手返事
WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
「暑中」は7/22〜8/7、8/8以降が「残暑」になりますよー それはそれとしてスクミズGJ!(誰
なるほど!情報とGJありがとうございますっ(*゜∀゜)=3(ちぅか、暑中と残暑ギリギリ切り替わったとこで更新したんだな・・・

スク水であの胸は犯罪。よってやっぱりリンク紹介は赤字継続するね☆ミ
くそぉ・・・・いい加減にR指定をとりはずせぇぇぇぃヽ(`Д´)ノクワッ

スク水麦ちんに萌えましたw…しかも2年CT組って… スク水スキーの間では胸のゼッケンが是か非かがしばし議論されますが、私はどっちでもいい派です〜 コミケではコスプレ楽しみにしてます〜(By:Mの中の人
気に入ってもらえたようで光栄だよ〜(´ヮ`*)ゼッケンはあってもなくてもいいとおもうけど、やっぱりそれっぽく見せたいからゼッケンつけちゃうかなw「2年CT組」、2年なのはCTに入ってから2年目に突入したからって理由。
コスプレいかがでしたでしょうか。幹事おつかれさまでした、今回も楽しいオフ会で満足です^^ またヨロシク(ぁ

お疲れ様でした♪
おつかれさまでした^^ (名前なかったけど多分Sさん?)

コスプレしてるとはおもわなかったよ(・・ スリットすごかったらしいけど、チェックしそこねたのよね〜・・あとで写真おくって(何
うははは、残念スリットは写し損ねましたwスリットばっさばっさしてスカートの中にこもった熱を発散させようとするプリなんて、夢が壊れるからイクナイ、と言われましたが、中身はサウナですおさss(ry バストアップの写真だったら送りますよ〜|ω・´)b

こばわーMです。コミケお疲れ様でした〜
おつでしたー^^ またみんなでバカ騒ぎしましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.