++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/14(土) オフ会〜センセー、くーさんが乙女すぎます!〜
13日の続き。

オフ会は、恒例の食事とカラオケ。

メンバーは、くーさん(ギルドマスター)・姫・えびっこ・ルイ君・もなたん(幹事)・イッチャ・ネギさん・なっちゃん・ジン君・私(麦ちょこ)。
みんなラグナロクオンラインで同じギルドに所属しているメンバーです。

|-`).。oO(…誰か足りてなかったらまずいな…先に謝っておくね(ぉ


【カラオケ編】
人数が多いので、過去の経験から2組に分けることを提唱して、2部屋予約いれてもらいました。
作為的ではなく、本当に適当に分かれて部屋に入る私たち。

うまい具合に我らがアイドル、ギルマスのくーさんが同じ部屋です(*゜∀゜)=3

飛んで火に入る夏の虫とか思ってませんよ?(ぉ


こっちの部屋は、くーさん・イッチャ・ネギさん・なっちゃん・私。
最初誰が歌うかで譲り合う。

くーさん「最初はどうぞ、若い人からw」
イッチャ「そうすると俺じゃねーかw」
私「・・・」

|-`).。oO(言えない…自分が一番若いと思っちゃったなんて…ッ!!
イッチャが一番若いんでしたけど(*'-')テヘ


まぁなんとか動き出しまして、順々に曲を入れていきます。
イッチャが歌うまいのに感心しつつ、いそいそと私は携帯を取り出す。
最近マイブームな動画です(*゜▽゜)b

イッチャが「これはエロティックに歌うのがコツなんだ( ´,_ゝ`)b」と言って軽快に福山の「GANG」を歌っている最中に、メンバーの様子をムービーにとります。

くーさんを写す際、私は「くーさん(*゜▽゜)ノシ」といって手を振ります。
なんてことでしょう!くーさんは朗らかに笑って手を振りかえしてくれるではありませんか(※ビフォーアフターっぽく

帰る頃にはすっかり調教されたくーさん(・∀・)ニヤニヤ


途中くーさんが懐かしの「エロティカセブン」を歌いました。

くーさん「eroi麦さん(私)にささげますw」

Σ(´Д`;)う…嬉しいような嬉しくないような…っ

くーさんでもこういう曲も歌うんだなーと思っていたら、私の左で携帯カメラをかまえるイッチャの姿が。
歌うくーさん(※男)の写真を撮って、すかさず加工して
携帯の待ちうけにしていたイッチャ(※男)


その加工っていうのが…_| ̄|○ノシ バシバシ (↓写真参照)


時間がきたので、メンバーを数名隣の部屋と入れ替える。
隣の部屋にくーさんと共に移りました。

メンバーは、くーさん・ジン君・姫・えびっこ・私。
ジン君はキーパーソンなので覚えておいてください。

そうそう、えびっこも歌うまいんですよ(*'-')
可愛い声で聴かせてくれます。


くーさんがくるやいなや、急に元気になりだすジン君(※男)。

くーさんに近寄ろうとして、ことごとく逃げられるジン君。

私がカメラをかまえている最中に、後ろからくーさんに抱き付いてやろうとして気付かれて逃げられたジン君。

・・・・

・・・・・・・・なんか可哀相な子だわ・゜・(ノ∀`)・゜・(ぁ


まぁジン君的にはネタなわけですが、
あまりの徹底振りにどこまで冗談かわからないのが、くーさんには本気で恐怖だったことでしょう。


後半隣の部屋にいたイッチャも乱入してきて、くーさんにアプローチを開始。
イッチャとジン君にはさまれて乙女…もといくーさん絶体絶命w
ずっと「アレー(´ヮ`;)」と言ってました。
手つきも身振りも素振りも乙女なギルマスくーさん。



要するにね、今回のオフ会、何がいいたいかっていうとね。

うちのギルマスがいかにアイドル(※男)で、いかに皆(主にジン君とイッチャ)に愛されているか
ってことに集約されます(*´ー`)-3


始終こんなことばっかりで、多分次もこんなんでしょうw
まぁそれはそれで楽しいので、みんなでばんばんギルマスを愛そうじゃないですかヽ(´ー`)ノ

今回もおつかれさまでした★
お食事編は面倒なのでもういいや(ぁ
写真だけ↓。 ※苦情がきたらはずします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.