++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) WEB拍手返事
WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
・誰にこんな胸大きくしてもらったんだーΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!こんな大きな胸のアサシンなんて僕は知らない_| ̄|○
・っ[麦はそんなに胸はないぞ]

まとめてレス。麦の胸はいつからぺったんこがデフォになったんですか!?((((;゜Д゜)))
まぁAGIですけど、VIT10ありますYOヽ(`Д´*)ノ

裏開設おつかれさんです♪乙女手塚君可愛く描いていただいてサンクスです(>ω<)
おつありですーw 乙女手塚君は私好みの女の子に決定なので★(ぁ

純粋な僕にはENTERを押す以外選べませんでした'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、 とりあえずリンクの説明にはRもXも書きませんよ、だって僕は純粋だからどんなのか見れないもんっ
・・・・結局見たのか見てないのかおねーさんに言ってごらん?^^

TOPのねこみみ麦さんかああいいいいいいいいいいいd(´д`*) (E
え●っこありがとーーー!なにげにそちらの猫耳娘もツボですYO(*´∀`)

2004/08/29(日) そういえば
今レポートに追われてます、ゼミの。(死

なんかレポートの書き方って習ったけど、リサーチペーパーとレポートの違いがよくわかりませーんヽ(´ー`)ノ
とりあえず殆どコピペっていうのだけは避けたいし、引用しておいて黙ってるってのもしたくないけど。

けどその分7割がた引用っていうのもどうよ?ってなってる今…orz

まぁいいや、評価Cでいいから卒業させてくださいおねがいしまs




崖っぷちすぎる_| ̄|○




…やっと2500語の半分弱。(英語で2500語がノルマ)
明日も説明会+選考会のあと帰ってやって…(本当は行ってる場合じゃないよオイオイ
あさって速達で学校に郵便にだして…

間に合ってお願い。・゜・(ノ∀`)・゜・。


そうそう、そんな明日が台風で大雨+気温10度上昇とかもうね…・゜・(ノД`)・゜・



で、だ。
最近気付いたけど、うちのサイトが先月の今頃1周年でしたヽ(´ー`*)ノ

もう1ヶ月も経ってるけど、50kHITだし、
ダブルおめでとう自分!!!


……
なんて寂しい子!!(爽笑

2004/08/24(火) ニブルヘイム
今日はバイトが9時半からで疲れました。
先生があくびするわけにはいかないので、こらえたけど…
眠いのは生徒だけじゃないんだぞ、お前も真面目に授業受けろーヽ(`Д´)ノ
と思ってしまうダメ講師。


さて、ROではニブルヘイムがきましたね!(*゜∀゜)=3
みなさんいってみたでしょうか?

私はROで旦那のジン君と一緒にいってみました。
どうやら行く方法は、

@ウンバラのダンジョンを抜けていく方法
Aウンバラのバンジージャンプで死んで、ランダムでたどり着く方法

・・・の2つらしい。
・・・・・
・・・・・・・・ネタ的にはAだ。

けど、ゴメンナサイ!ふっつーに@でいきました(;゜▽゜)


ニブルはポタメモができないので、ウンバラのダンジョン前でみんなポタをとります。
ウンバラDで音楽がログイン画面のそれに変わりました。
どうやらここが入り口らしい。

入ってみるとおどろおどろしいマップに。
早速敵のおでましです。

ジン君「音楽がログイン画面と同じなんてガンホー頑張ってません」
私「おさss」



ホントお察しください。


街に行くまでの道に敵がでてくるわけですが、
フジテレビのイベントをやってる最中のお台場並みに混んでいるニブルヘイム(時事ネタ

敵より人がおおいでs


街に寄ってみたら、東京ディズニーランドのアトラクションみたいなカンジの街並。

どのへんがディズニーランドっぽいかって、家々のゆがみ具合がミッキーの家っぽい( ´_ゝ`)

こんな街に住んでるミッキーはイヤですけどね(;´_ゝ`)


音楽はログイン画面の音楽、
だけど家の中に入ると「キィ…ガチャ」と音がしたり、
家の外にでると
「キャァァァァァアアアアアーーーー!!」
と断末魔の叫びが聴こえてきたり、

中々エキサイティングです。


|-`).。oO(夜中にソロプレイはしたくないな…((((;゜Д゜)))


ついでに、ドロップ品の「つるされた人形」、
「持っているだけで呪われそうだ」と説明にあるように、持っているだけでいやだったので、


(゜Д゜)…     (・ω・)?←ジン君

ジン君持ってて(゜Д゜)ノ⌒[人形]   Σ(´Д`;)え!?


無理矢理持たせました。
ちなみにジン君は人形嫌いなので、嫌がってましたけど問答無用です(鬼


街はともかく、また狩りにはきてみたいです♪


新頭装備も追加されたので、赤いリボンを材料があったので作ってみたところ、
激しく微妙に似合わなかったので、黒いネコミミを目指そうかと思いました。
タヌキも可愛かった(´ヮ`*)

2004/08/23(月) オフ会カラオケ編を14日に追加。
というわけで簡単に書きました。>14日のところ
次は21日の同窓会のことでも簡単に書きます。(予定)


WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
うっは〜。 わたしも今度ダンサーのコスプレで参加させていただきます( ´_ゝ`)b
Aさんのダンサーコスなら、間違いなくナンパされまくりですね(・∀・)フフリ

2004/08/17(火) WEB拍手返事
WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
「暑中」は7/22〜8/7、8/8以降が「残暑」になりますよー それはそれとしてスクミズGJ!(誰
なるほど!情報とGJありがとうございますっ(*゜∀゜)=3(ちぅか、暑中と残暑ギリギリ切り替わったとこで更新したんだな・・・

スク水であの胸は犯罪。よってやっぱりリンク紹介は赤字継続するね☆ミ
くそぉ・・・・いい加減にR指定をとりはずせぇぇぇぃヽ(`Д´)ノクワッ

スク水麦ちんに萌えましたw…しかも2年CT組って… スク水スキーの間では胸のゼッケンが是か非かがしばし議論されますが、私はどっちでもいい派です〜 コミケではコスプレ楽しみにしてます〜(By:Mの中の人
気に入ってもらえたようで光栄だよ〜(´ヮ`*)ゼッケンはあってもなくてもいいとおもうけど、やっぱりそれっぽく見せたいからゼッケンつけちゃうかなw「2年CT組」、2年なのはCTに入ってから2年目に突入したからって理由。
コスプレいかがでしたでしょうか。幹事おつかれさまでした、今回も楽しいオフ会で満足です^^ またヨロシク(ぁ

お疲れ様でした♪
おつかれさまでした^^ (名前なかったけど多分Sさん?)

コスプレしてるとはおもわなかったよ(・・ スリットすごかったらしいけど、チェックしそこねたのよね〜・・あとで写真おくって(何
うははは、残念スリットは写し損ねましたwスリットばっさばっさしてスカートの中にこもった熱を発散させようとするプリなんて、夢が壊れるからイクナイ、と言われましたが、中身はサウナですおさss(ry バストアップの写真だったら送りますよ〜|ω・´)b

こばわーMです。コミケお疲れ様でした〜
おつでしたー^^ またみんなでバカ騒ぎしましょう♪

2004/08/15(日) プリン博覧会
今日は、急遽ジン君と遊ぶことになりました。
とりあえず行けば何かある池袋に行くことに。

別に私が埼玉県民だから池袋に詳しいナンテコトハナイデスヨ?(※はなわの埼玉の歌参照)


サンシャインで何かイベントとかやってないかなーと思い、夜のうちにネットで調べてみます。どうやらナムコのナンジャタウンで「プリン博覧会」なるものをやっているらしい。


行くしかない(*´Д`)bbb


ついでに夕飯も歩き回らないでいけたほうがいいだろうと思い、益に近いとこをピックアップしていったり。
まさかこれが功を奏するとは、この時は思ってもいなかったわけですが…w


最初はゲーセンだとかで遊んでました。
今はやりのマジックアカデミーというのをやってみたり。
二人ともおバカなので3回戦に進むのがやっとでしたが(;´_ゝ`)

そのとき、ユヅキ君(手塚君)から連絡が。
内容は、コミケ3日目終わったらみんなで夕飯を食べないかということ。
みんなというのは、3日目に遊びにいっていたうちのギルドのギルメンたち5人と手塚君。待ち合わせ時間は6時。


私達がサンシャインのナンジャタウンに向かう頃に、手塚君から再度連絡がありました。
「皆ひとまず宿に戻って俺だけ今暇やねん、先にそっち行っていいかー?」
という内容なので、ジン君と二人で先にナンジャタウンの入場パスを買っておきました。
手塚君を駅まで迎えにいって、パスを渡していざプリン博覧会へ(*゜∀゜)=3


人は多かった、けれど売っているプリンの種類や数も多かった。

手塚君「どんどん選んでええよ、俺が奢るから」
私「わーい(゜▽゜*)≡(*゜▽゜)」

結局調子にのって全部で7個くらい買ってもらいました


まぁ、調子に乗りすぎたわけですが(;´_ゝ`)



普通のプリンは2個くらいしかなく、あとは変り種ばかり買ったので(そして主に選んだのは私)、私は濃い味の変わったものばかり食べることになり…
2個目までは余裕だったのだけど、3個目に手をかけて、手が止まりました。

それは北海道産の「ご馳走プリン(生チョコ)」という牛乳瓶みたいな容器に入った、生チョコ味のプリン。


まるでチョコをそのまま溶かしたような殺人的甘さ(;´Д`)


私は1/3食べて、もう見るのもイヤになりました。
なのに、残していたせいで食べ物を残すのが嫌なジン君は、死にそうに甘いからヤバイヤバイといっていたのにもかかわらず、
完食してくれたそうです(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもおいしかったので、ごちそうさまでした♪>手塚君
イベント調べていってよかった。


いい時間になったので、集合場所に向かう3人。
実はついた頃には10分の遅刻でした
でも、「きっとみんなも遅いだろう」と言って、急ぎませんでしたごめんなさい(ぁ >ギルメン5人

みんな(くーさん・姫・えびっこ・りゅーちゃん・おぼにょ)と合流していざ予定していたお店に。
お店に向かう途中で、ジン君がギルマスのくーさんにセクハラ三昧。
胸をつっついたり、腕をつかんだり、挙句の果てには後ろから抱きしめたり…

ジン君「くーさんの胸やわこい(*´д`*)ハァハァ」
くーさん「アレーw」


お店について、店員さんのはからいで8人くっついたテーブルで食事ができることに。
ここでくーさんは不意にも再びジン君の餌食となるべく、ジン君の真正面の席に座るハメに(゜∀゜)
座ろうとして一度そのことに気付き、おびえて席を替えようとするくーさん。
そんなのこの私が許すはずもなく、ジン君と対面の席に大人しく座らせる。
くーさんの右隣には私、私の正面・ジン君の隣にはりゅーちゃんが着席。

くーさん「eroi3人に囲まれてしまいました(´ヮ`;)」

3人で始終ちくちくちくちく、くーさんのことをもてあそb…ゲフゲフン
もとい、くーさんと仲良く会話しました^^ (ぉ


本日の名言:
手塚君が、シールみたいなタトゥーを右腕につけていました。
余談ですが、13日のコミケでも左腕に炎をベースにしたものを貼っていました。
本人の使うwizは氷雷wizでFN10なのに炎 (・・・

今日つけていたのは鳥などの羽根の絵柄でした。
私の右隣に座る姫が右斜め前に座る手塚君の腕を見て、「羽根の絵柄やね」と言っている横で、
ギルメンから天然と呼ばれ続けているえびっこが一言。

「おいちゃんあれチンゲンサイやと思ってた〜w(´ヮ`*)」

なんでやねん(;´_ゝ`)ノシ



天然恐るべし。


ご飯を食べ終わり、お店が閉まるぎりぎりまでいて、最後に外で男性陣だけ写真を撮らせてもらったのですが…

ジン君「3・2・1で撮ってよ」
私「うん、いいよー。じゃあ3・2・1・・・」

ジン君「んー」(真ん中に立っているくーさんのほっぺにキスをするような構えをする)
くーさん「((((;゜Д゜)))」

ピロリ〜ン♪(写メ)


哀れくーさん、ほっぺの貞操は守れたが、写真を撮り終わるや否や慌てて抜け出てきました。
そしてすごーく微妙な顔をして写っていたので、どうしたのかきいたら・・・


くーさん「だって、ジン君がずっと自分の腰を触ってくるんですよ〜こんな風に〜(ノД`)」
ジン君「え、え、僕じゃないですよ?」
手塚君「でも俺はしてへんしな」
おぼにょ「してないよ〜w」
私「じゃあやっぱジン君なんじゃないの(;´Д`)」
ジン君「ひでーw ・・・あ、でもどうやってチューしようか考えるのに夢中で無意識に腰に手をやってたのかも(;´▽`)


無意識でも男の腰に手をやるなんてよほど真剣にネタをしようとしていたのだろうか。
身体張ってネタに生きる漢ジン・ライ○ァ

そんなこんなで賑やかな一日になりましたw
コミケもだけど、こういうのもたのしかったです、みんなありがとう^^

2004/08/14(土) オフ会〜センセー、くーさんが乙女すぎます!〜
13日の続き。

オフ会は、恒例の食事とカラオケ。

メンバーは、くーさん(ギルドマスター)・姫・えびっこ・ルイ君・もなたん(幹事)・イッチャ・ネギさん・なっちゃん・ジン君・私(麦ちょこ)。
みんなラグナロクオンラインで同じギルドに所属しているメンバーです。

|-`).。oO(…誰か足りてなかったらまずいな…先に謝っておくね(ぉ


【カラオケ編】
人数が多いので、過去の経験から2組に分けることを提唱して、2部屋予約いれてもらいました。
作為的ではなく、本当に適当に分かれて部屋に入る私たち。

うまい具合に我らがアイドル、ギルマスのくーさんが同じ部屋です(*゜∀゜)=3

飛んで火に入る夏の虫とか思ってませんよ?(ぉ


こっちの部屋は、くーさん・イッチャ・ネギさん・なっちゃん・私。
最初誰が歌うかで譲り合う。

くーさん「最初はどうぞ、若い人からw」
イッチャ「そうすると俺じゃねーかw」
私「・・・」

|-`).。oO(言えない…自分が一番若いと思っちゃったなんて…ッ!!
イッチャが一番若いんでしたけど(*'-')テヘ


まぁなんとか動き出しまして、順々に曲を入れていきます。
イッチャが歌うまいのに感心しつつ、いそいそと私は携帯を取り出す。
最近マイブームな動画です(*゜▽゜)b

イッチャが「これはエロティックに歌うのがコツなんだ( ´,_ゝ`)b」と言って軽快に福山の「GANG」を歌っている最中に、メンバーの様子をムービーにとります。

くーさんを写す際、私は「くーさん(*゜▽゜)ノシ」といって手を振ります。
なんてことでしょう!くーさんは朗らかに笑って手を振りかえしてくれるではありませんか(※ビフォーアフターっぽく

帰る頃にはすっかり調教されたくーさん(・∀・)ニヤニヤ


途中くーさんが懐かしの「エロティカセブン」を歌いました。

くーさん「eroi麦さん(私)にささげますw」

Σ(´Д`;)う…嬉しいような嬉しくないような…っ

くーさんでもこういう曲も歌うんだなーと思っていたら、私の左で携帯カメラをかまえるイッチャの姿が。
歌うくーさん(※男)の写真を撮って、すかさず加工して
携帯の待ちうけにしていたイッチャ(※男)


その加工っていうのが…_| ̄|○ノシ バシバシ (↓写真参照)


時間がきたので、メンバーを数名隣の部屋と入れ替える。
隣の部屋にくーさんと共に移りました。

メンバーは、くーさん・ジン君・姫・えびっこ・私。
ジン君はキーパーソンなので覚えておいてください。

そうそう、えびっこも歌うまいんですよ(*'-')
可愛い声で聴かせてくれます。


くーさんがくるやいなや、急に元気になりだすジン君(※男)。

くーさんに近寄ろうとして、ことごとく逃げられるジン君。

私がカメラをかまえている最中に、後ろからくーさんに抱き付いてやろうとして気付かれて逃げられたジン君。

・・・・

・・・・・・・・なんか可哀相な子だわ・゜・(ノ∀`)・゜・(ぁ


まぁジン君的にはネタなわけですが、
あまりの徹底振りにどこまで冗談かわからないのが、くーさんには本気で恐怖だったことでしょう。


後半隣の部屋にいたイッチャも乱入してきて、くーさんにアプローチを開始。
イッチャとジン君にはさまれて乙女…もといくーさん絶体絶命w
ずっと「アレー(´ヮ`;)」と言ってました。
手つきも身振りも素振りも乙女なギルマスくーさん。



要するにね、今回のオフ会、何がいいたいかっていうとね。

うちのギルマスがいかにアイドル(※男)で、いかに皆(主にジン君とイッチャ)に愛されているか
ってことに集約されます(*´ー`)-3


始終こんなことばっかりで、多分次もこんなんでしょうw
まぁそれはそれで楽しいので、みんなでばんばんギルマスを愛そうじゃないですかヽ(´ー`)ノ

今回もおつかれさまでした★
お食事編は面倒なのでもういいや(ぁ
写真だけ↓。 ※苦情がきたらはずします。

2004/08/13(金) コミケ1日目参加〜灼熱の企業ブース2時間チキチキ耐久レース〜
「死ぬ・・・(;´Д`)」


私は午前10時、まさにこんなことをつぶやきながら
クソ暑い炎天下♀プリコスをしながら企業ブース列に並んでいました。


さかのぼること12日の深夜。
突然友人から「麦さん、サークルチケットで入場するなら企業ブースに買い物を頼まれてくれないか」とメッセがきて…

うわ、企業ブースかょー…

と内心思ってたわけですが(ごめん)、友人の頼みとあらば引き受けないわけにもいかないと思い、引き受けることに・・・


・・・そして引き受けることにしたのが間違いだったと気付いたのが、冒頭の午前10時。
企業ブースの館内に入るまでに30分くらい並ばされました。
♀ プ リ 服 着 た ま ま …ッ!!!

厚手で濃紺色の生地の下はまさに地獄!
背中からは汗がとめどなく流れ続け、スパッツとニーソックスのあいだのわずかな皮膚の面積からも汗ががg
一言で言うならば、サウナ。

やっとのことで目的のブースの列に並べたが、状況は変わらず。
もう二度と企業ブースのおつかいなんて頼まれるかボケーと、中々進まない列にイライラして心の中で悪態をついていたら、

「麦さん」

Σ(゜Д゜)へ?


振り返るとその列の後方に、私におつかいを頼んだ諸悪の根源ぴすたとご友人のおにぎりさんがいらっしゃるじゃないですか。

(*゜▽゜)ノシ やぁ

と、軽く挨拶を交わしたあとで私の口をついてでた言葉は・・・



(#゜▽゜) オボエテロヨw



もういっぱいいっぱいでした orz

どうやらその一言に殺意を感じたのか、ぴすたは「いまから差し入れを探しにいきます、何がよろしいでしょうか?」というメールをくれました。

甘くて冷たいものを所望したら、お昼頃お邪魔していたユヅキさんのブースに、冷たいジュースとアイスを差し入れしてくれました(*´Д`)b
アイスで機嫌が直った私。


結局炎天下に2時間、サウナ状態で干からびかけながらも並んでいた私、
おつかいした商品が売り切れてなかったのがせめてもの救いでした。



まぁ今回のコミケで一番印象深かったって言うか、
一番私の体力をこそげとったのが企業ブース耐久レース
だったので、一番心を込めて記述させていただきました^^
もう企業ブースなんて二度といくもんか♪(にこにこ


次に印象深かったのがコスプレ。
ブースにお邪魔させてもらってお世話になっていたユヅキさん(手塚君)がwizコスを、ROでの旦那様のジン君が男プリコスを。

二人ともカッコよすぎてもう…(ノ´∀`*)

傍目にもカッコよかったらしく、背後から黄色い声援がきこえてきたり、写真撮らせてくださいとお願いされたり、あまつさえ握手してくださいとアイドルよろしく女の子に声をかけられたそうですよ(゜∀゜)
素材がいいのは勿論ですが、やはりここは衣装を1から製作してくれたりゅーちゃん(ギルメン)に感謝ですね。
私の着ていたプリ服もこの人のをお借りしました♪

コミケの途中3人でブースにいたら、3人を写メでとりたいというお嬢さんがいらっしゃったのですが、
私なんかが入ったら著しく写真の価値を下げてしまうのではないかとハラハラでした(;´_ゝ`)

そうそう、ジン君なんかは「あ、プリ様だ〜vvv」と黄色い声を浴びていたらしいのですが(「様」がポイント)、
私にいたっては「あ、プリたんだ」

…プリ…たん?(´ヮ`;)

きっとROしてるときも「プリたん(*´д`*)ハァハァ」とか言ってる人なんでしょうね。



うーん、いろんなことがありすぎて覚えてないz(ry


お友達の小大手さん(よくわからない言い方でゴメン)が一日で持ってきた本の殆どを売り切ったり、個人誌数百部はソッコーでさばけたとか、逸話もあったり。
私もそんなことしてみたいけど、マンガ描かないしムリ(死

あと、そこに遊びにきていたいなそよさん(http://homepage3.nifty.com/Accel/)にムリいって、スケブに男プリ描いてもらったり(*´∀`)
途中プリ服の模様が解らなくなって「(プリ服着てるから)ジン君連れてきて」と言い出し、
今は店番してるから無理だと言ったら絵の胸元の部分に

「もよう」

ひらがなで書いてくださったのもいい思い出になりましたヽ(´ー`)ノ(ぇ
いなそよさん、カッコイイプリ様ありがとうvvv



あぁ、そういえば今回のコミケではいろんな人がご挨拶にいらしてくれたのですが、
特筆すべきことはやはりコミケ初参加者が圧倒的に多いという点。
…っていうかね、
こんなとこよくきたよアナタタチ…
といいたくて仕方なかったので言ったら、
「ここは空港かよー」という人とか、「もう、見た瞬間帰ろうと思ったし」とか…

(*゜▽゜)bそれが普通の人の反応だと思います★

某Dさん(アーマゲ)なんて、ジョシコーセー2人ナンパしてきてましたけどね(゜∀゜)
まぁ、きけばその16歳のかわいらしいお嬢さんがPooDのメンバーで、Dさん同様知り合いを訪ねにコミケにきたのだとか…
(バルダーの人しか解らない話題で申し訳ない。)


皆ホントよくくるよこんなとこ!!!((((;゜Д゜)))


よし、オフ会のことは面倒っていうか、詳しく思い出せないというか、ジン君とくーさんがいちゃこらしたりとか…
そんなことばっかなんですが、とりあえず一休みしたら14日の日記として書きます(´ヮ`;)



そうそう、スケブつながりでいうと、
無礼者というギルドのマスター:もんたん(http://tsukasaya.chu.jp/bureimono/)が遊びにいきていて、
得意のドラえもんの絵を描きたいというので、書いてもらってみました…。
↓評価は各自にお任せします(;´_ゝ`)(ぁ

2004/08/12(木) 無事
無事にギルメンから借りるコスプレ衣装も届き、明日はコミケ。
暑い中長袖で非常に不安ですが、初コスなのでがんばります(`・ω・´)

私信
りゅーちゃん、本当にありがとう!!

2004/08/10(火) TOP更新
今って「残暑」なのか「暑中」なのかわからなかったので残暑に。(ぉぃ

スク水は、前に描いた麦ちょこ(私のROでのキャラ)スク水バージョンのリベンジで描いてみた。
今回は納得のいくスク水です(*´ー`)-3

2004/08/07(土) ゲスト
http://www.eonet.ne.jp/~yuduki-wolves/
こちらのリンク先の夏コミ情報。
honey blueさん。
一日目東D−56b


こちらの、ユヅキさんのとこで、ゲスト原稿3ページ描かせてもらいました(`・ω・´)


私は売り子とか、コスプレなんかもするようですy(・∀・)


→今日の絵は、ゲスト原稿から。
ポリンらしいですよ(ぇ


WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
なんでパピヨンキッスはないんでしょうねぇw(絶対でると思ったのに_| ̄|○
パピヨンは爽やかに青春するキャラじゃないからね!w なんたって彼はヒッキーですよ、パピヨンになってから忘れられてるかもしれないけど…(;´▽`)

メーカー修理に出しました、復帰までもうスグです(゜∀゜) 多 分 ね
PCのあの酷い状況から脱出できたのでしょうか…最近接続悪くて申し訳ありません>マスタ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.