++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/20(火) DEATH NOTE
最近結構好きで呼んでるマンガ。
ジャンプで連載中の『DEATH NOTE』、通称デスノ(・ω・)

毎週部室に後輩が持ってきてくれるジャンプを見てるわけですが。
今週号はチョット違った。
後輩がたまたま持ってこなかったので今日までみることはなかったわけですが…部長がやってきて言いました。

「先輩!まだ今週のデスノ見てないなら是非見てください!
いいえ、はまってるなら買ってください!!
立ち読みしたら店内で叫ぶことになりますっっヽ(`Д´)ノ


Σ(゜Д゜ノ)ノ なにごとじゃw

――とりあえず、言うとおりにしてみた私。(ぉ


あぁ・・・・う〜ん、腐臭漂ってます(;´ー`)y―┛~~
やおいスキーにはたまらない発言ががgw
(知りたい人はジャンプ34号のP188参照)


コ レ が 言 い た か っ た の ね A さ ん !!!


そんなわけでイラストは部室の「萌えノート」に描いたデスノの「ライト」。
スペル違ってるかな…わからないや(・ω・)ゞ
こういったぶ厚いマンガ雑誌買うのは数年ぶりでした。


WEB拍手の返事みたいなの(・ω・)ノ
こうやってみると廃WIZいいのう・・ドット絵はびみょだったんだけど、いいね、オリジナリティーあふれて
よもやあの半オリジナルデザインが褒められるとは…ありがとうございます(´ヮ`*)

(*゜▽゜)ノ センセー!!来るたびにエロさが増してるように思えますがっ!?
え、気のせいですよ、だって全然エロクないじゃないヽ(`ロ´*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.