++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) ((((*゜Д゜)))
毎日膨大な量のサイト更新を記録しておられる、サイトがあります。
うちもいつもお世話になっているのですが、今回廃wiz子描いて、
その紹介サイト:「CG定点観測」様に大きく紹介された・゜・(ノ∀`)・゜・
素直にめっちゃ嬉しい!

いつもイラストをUPすると紹介していただいているのですが、
今回は前から憧れていたフォントサイズ5くらいで紹介されてた。(正確にはわからないけど、それだけ大きいってことw

いつもありがとうございますm(__)m


あ、そうそう、ちょっと判明。
アクセス解析で外国の人がどーのこーのって話。(15日の日記参照)
韓国の人がウチのサイトを翻訳かけて見てるっぽい、というのが解析でわかったので、そういう風に見てくれている人もいるのかもしれないってことでFA。(何


イラストは、前に描いた魔女っこの全身ばーじょん。
でもバストアップw(サイズ縮小
魔女っこの絵は「昔のイラスト置き場」の「RO以外白黒」あたりにあります(・ω・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.