++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/15(木) アクセス解析
アクセス解析で2番目に気になるとこ。
これここ1週間のアクセス解析ナンデスケド…


Visit : 746
Analyzable : 739
▽ ▼
1 日本語 92.4% 683 ←全体の割合(%)と人数
2 英語 5.6% 42
3 中国語 1% 8
4 韓国語 0.2% 2
5 ドイツ語 0.1% 1
6 フランス語 0.1% 1
7 ポルトガル語 0.1% 1
8 タイ語 0.1% 1


たまにもっとレアな言語も混ざってるけど、タイやポルトガルから見てる人もいるってことなのかな…
居てもおかしくないけど、PCがその国の言語専用だから「○○語」ってでるんだと思うわけで。
…そしたら、日本語表示のHPってどんな風に見えるんでしょう(´ヮ`;)

アクセス解析で1番気になるのはどこのリンクから皆さんが来てるかってことです(・ω・)ノ


あ、そうそうWEB拍手に素敵なコメントありがとうございます(゜∀゜)>Kさん・Sさん・K.Aさん
大体どれが誰のコメントか知り合いならわかるので、冗談や絵の感想は大いに歓迎するんですけど、
私個人をバッシングするような辛らつな発言はご遠慮くださいw
ちゃんとHP最初のページに「見てから文句を言わない人」にHPを公開している、と書いてあるので^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.