++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/27(月) WEB拍手返事
とりあえず声を大にして一言物申させて頂く。「面白半分でちっちゃい子をいぢめんぢゃねえ!!!」
穏やかじゃないですね((((;゜Д゜)))これって私に言ってるんでしょうか…だったら、ゴメンナサイ

今宵も廃wiz娘ちゃん見に来ましたw(危)何度見ても可愛いです!!また来ます(*´ー`*) (byS
わーい、ありがとうございます(*´д`)廃wiz娘は今後も描いていくつもりなので、色んな表情が出せたらいいなーと思います★私はSさんのサイトにいって思うことは、POP'Nもっと知ってたらよかったなぁ…ということです。キャラ知ってても、その魅力までは知らないのが残念です…勉強しますw因みに私はアイスとタイマーが好きですv

ちまこ、かわいい!!(*^o^*)
ありがとうございますー(*>ω<)こういうのは素直に喜んじゃう、いいことだけ信じたい都合のいいタイプ。

原稿より、ぽんたんあめのほうが気になるな・・・
せんせー、一個だけツッコミを。原稿の傍にあるボンタンアメは渋くないっすか・・・?ネタプリより
Σ(゜Д゜ノ)ノボンタンアメ支持者(?)多数!?ボンタンアメはあのオブラートをあえてむいて食べるのがツウです。ごめんウソ。

(^・ー・^)原稿がはかどるのはきっとデムパ受信してるんだよ(ニヨニヨ (byR
わはー、そうかもしんない!というか、多分今の自分が趣味以外のものにうつつを抜かしていないからだね★

おつかれさまです♪ステキな原稿ありがとねー(>ω<) (byT
こちらこそ、呼んでくれてありがとう!!また機会があったら、もっとエロエロなの描きたいな(*´Д`)'`ァ'`ァ

TOPのサンタ娘GJっす(>ω<)服についてるフードはもしや飾りだけ? (byT
うーん、どうなんだろうね〜…後ろにファスナーがついてたら、やっぱりフードなんかは付け襟みたいなものなのかなw

着方が判らないって事は脱がせかたも解らんわけで、それは問だ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン  まあ別に脱がせなくても;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン いやスイマセン純粋にかわいいです。 (byG
やだもーGったら、えっちー(*ノノ)まぁぶっちゃけ素材はスク水みたいなものってことで、脱げなくても一向にナニには関係ないわけですg(鯖キュン) ほめ言葉ありがとう、私もGの日記のサンタさん素敵だと思いました。ああいうオバカなことしてくれる彼氏がほしいなぁ…w

(・ω・^)いつもの如くやってみた 「食後のミサイル・・・」【聞いたのは】おとなしくて目立たない友人
22時 【反応】2〜3日、悩んだ。 つぎに口走る寝言は鉄砲伝来関係の寝言。らすぃ・・・謎だ (byR

ミサイルよりも、鉄砲伝来についての寝言のがきいてみたい人の数→(1/20)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.