++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/01(水) ゲフェニア
ROでゲフェD4Fにゲフェニアがイベントとして?実装。
港町アルベルタに美容師が住み着く。



まず、私は伊豆で狩りをしていたのですが、
突如素敵なPT会話が飛び込んできた。
どうやら姫とりったんがアルベルタで髪型を変えているらしい。

ちなみにキャンペーン中の今は「9800z/回」でランダムに髪型・色が変わる。
そしてキャンペーンが終わると「200k/回」でやっぱりランダムだそうな

(;´Д`)エー



(PT会話)
姫 : もう一人はランダムじゃないけどねー
りゅん(私) : 安いだけかっ
姫 : おりゃああああいくぜええええええ
りったん : もう1人はランダムじゃないけどアイテム集めが凄くUnko
りゅん : へーw
りったん : Σ(゜д゜;)
姫 : (ノдT)
りゅん : お?
りゅん : sakage?
りったん : デコ子なんだけどロングこない
姫 : ピンク頭がマブスィ
りゅん : 色までランダム???
りったん : うん
姫 : 色だけがあたった(ノдT)
りったん : セコ運わるΣ(゜д゜;)
姫 : あ
姫 : りゅーちゃんになtt  ←りゅーちゃん=ギルメン
りったん : りゅーちゃんになtt
りゅん : w
姫 : Σ(゜Д゜ ;)
りったん : クンシロ(´・ω・`)
りゅん : 色はともかく髪型あわせなくちゃねw
りったん : 色は後で調整できるけどねえw
姫 : フォオオオオオオオ((((*゜Д゜)))フォオオ
りったん : (((゜д゜;)))
姫 : ブッ
りったん : りゅん吉もいのって(*゜▽゜)・・
りゅん : なむ
りったん : wrt
姫 : りゅん吉が祈らないから!!ヽ(`ロ´)ノ


と、まぁ…
乙女の髪にかけるKIAIを見せ付けられて私もアルベルタへ。


私はそもそも自分の髪型に不満はなかったのですが、
とりあえずイベントだし、やってみなくちゃ女がすたる。


というわけで、レッツ断髪!!(違



おかっぱ(紅色があまりに出すぎて危機感を覚えた
呪いの姫カット(3回に1回出てくる嫌な髪形
りゅーちゃんヘア(ぉ
おさげ
ショートカット
ノビデフォ などなど…


りったんが金にモノを言わせて(500k)出した念願の髪型を
50k目であっさり出してみたり。



めぐりめぐって、
結局もとの髪型(ロング)にもどすのに220kかかりました。



そのあとで、大勢でゲフェニアにいってみることに。
くーさん・姫・りったん・マグさん・イッチャ・ルイ君・あるがさん・麦ちょこ(私)

前衛2人・後衛1人・プリ4人


ゲフェニアは4Fまでいかないことには、敵もしょぼいので高レベルなプリが4人もいたら、正直彼らにはやることがない。

ADに出てくるという、私の見たことない敵と戦いながら4Fへ。









死屍累々


((((;゜Д゜)))!?


どうやらバフォが暴れているらしい。









まぁ例に漏れずうちらも死にましたけどNE(*゜ー^)b☆(死




このあと戻ったらちょうど、2周年カウントダウンでした。

まぁ、街襲撃イベントがあったようですが、私は落ちたから詳細はわかんないけどヽ(´ー`)ノ






【オマケ アホ会話inゲフェニア】敬称略

あるが : ぬいぐるみ…
麦ちょこ : ほしい?
あるが : イラネ( `_ゝ´)
あるが : あ
イッチャ : さすがにもう行くの無理・・ ←バフォ殴って一撃死⇒プロに戻された
麦ちょこ : つよがんなくてもいいのに
イッチャ : 俺はもういらないっていうんだな!
イッチャ : 遊びだったのね!
あるが : ちわげんかきたこれ
マグ : そうさ?
りったん : 股間だけが目当てさ
麦ちょこ : ((((;゜Д゜)))
あるが : KOKAN(;`Д´)
くーさん :  ((((;゜Д゜)))
あるが : ((((;゜Д゜))))ザクグフゲルググ
イッチャ : チャック開けて、ミルク屋前で待ってます・・
麦ちょこ : ((((;゜Д゜)))
りったん : 羞恥プレイ(((゜д゜;)))
あるが : イヤな生々しさ(゜∀゜)キタコレ!!!
麦ちょこ : どんなプレイだよw
イッチャ : ふでばこのチャックな( ´,_ゝ`)
麦ちょこ : わ 
麦ちょこ : イッタ  ←バフォに殺された
ルイ : ヴァー
マグ : つかまった
ルイ : もどされt
あるが : エヘヘ
りったん : ああw
イッチャ : ふふ、同士よ
イッチャ : 一緒にチャック開けて待ってようぜ



まぁこういう会話ばっかりですよ…!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あと何カップのおっぱいが好みかとか、そんなのばっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.