++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/24(水) WEB拍手返事
占いブームでふかー。動物占い、ねこっこは包容力のある象でした。そして冥土さん占いは Rさんは ふりふりロリータメイドさん です!(ぁ (byR
わはー、鬼畜攻めだったり、ふりふりロリータメイドだったり、あなたは期待を裏切らない人ですねw

mixiから飛んできてみました。アコたんが可愛かったです(゜Д゜)
ありがとうございます〜★アコたんは2回ほど描いてるけど、多分ツインテールですね。もうオリジナルってことで、「ツインテールなんかねーよ!」と誰にもつっこまれなくて幸いですw

しっかりものメイドさんだった・・・。そして俺様だったよ。
よし!二人で俺様メイドを広めましょう(*゜▽゜)b(いやすぎる

つまりりゅん吉はメイド服でパンツを見せながら歩く、と  こうですか、わかりません
(´Д`;)エェーー センセー、私バカだからどうしてそうなるのかわかりませ〜ん((((;゜Д゜)))

メイド服に3万5千使うことよりも代金の8割以上が借金なところに問題を感じる(;´д`)
余計なことは考えなくてイインデスヨ^^ 利息なしキャッシング万歳〜バイトが塾講師じゃなかったらもっと儲けられるんですけどね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.