++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/20(土) 「お絵描きチャット」+「メイドさん占い」
昨夜、初めてお絵描きチャットなるものに参加してみました!

普通のチャットと違って、新規会話ログって、上のほうに流れていくんだー。(上のが新しい会話)
それにまず戸惑い。

次に、絵をみるとめちゃくちゃ皆さんお上手で…_| ̄|○

私も折角参加なので、おえかきしてきました。
オエビすこしやっててよかった…w

憧れの絵師さんのおえちゃだったんだけど、
その方のリアルタイムのおえかきも見れて(*´Д`)'`ァ'`ァ
線に迷いがないのが印象的でした。


また遊びにいきたいと思いました(*>ω<)


--------------------
あと、メイドさん占い。
お友達のユヅキくんがやってたので。
占いブーム?
http://u-maker.com/68049.html



りゅんさんは 真面目なクラシックメイドさん です!

● 真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。安定した自分スタイルの持ち主で、大人びています。
どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。
誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。本当に心から許せる友人は少ないですが、一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。
自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。大きな変化は望まない傾向にあります。

● りゅんさんの開運一人称は、「俺様」です!




わーお、結構当たってるかもかも。

よし、 今 日 か ら 俺 様 だ 。




「ご主人様、何か俺様に御用ですか?^^」












そんなメイドやだ…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.