++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/08(金) 面接
今日も雨の中面接にゆきました〜。
最近どっかいくときに雨多すぎだよ(´・ω・`)
私雨女だから、「あ、まだやんでるから今のうち・・・!」って思って家をでると出た瞬間ポツポツ降ってきたり。
もうね(ry

面接の手ごたえはどうかな〜、悪くはなかったと思います。
ただ、最後に今後の採用の合否は
「メールか郵送になります

郵送ってあれですよ。

不合格

送られてきませんように送られてきませんように…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



友達の日記に紹介されていた「武器占い」、たった今やってみました。超即席
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

--------------------
あなたの武器はトーク(べしゃり)です!

−トーク(べしゃり)が武器のあなたは−
お祭りごとが大好きなあなた。
阪神ファンにはこのタイプが一番多いようです。もしくはその素質が十分にあります。
人が集まるところにはちゃっかり入り込んでおおはしゃぎ。
またとても社交的なので他人とでもすぐに打ち解けて仲間になります。
ただ、周りの人は口がうまいあなたに対してはあまり信頼をおいていません。
その場を楽しむだけの時ならいいのですが、まじめな話しや秘密事はあなたとはしないよう。
相手に対しての思いやりも少し薄いので、相手が気にしていることも平気で口にします。
あなたに悪気はなくても相手はとても傷ついていることをわすれないようにしましょう。



−恋愛傾向−
「面白い」とか「いい人」で終わってしまうタイプです。
友達にしとくにはいんだけど、恋人にはしたくない、と思われがちです。
本当は好きになったらとことん尽くすタイプのあなたなのですが。
周りの人たちにはあまりそのことを分かってもらえないみたいです。
理解してくれる恋人ができれば持ち前のパワーで盛り上がっていくでしょう。
ただ、その場だけの楽しさに走って怒らせることもあるので注意してくださいね。


−相性の良い相手−
武器が『スパナ』の人

--------------------
■私の感想■

べしゃり
「しゃべり」じゃなくて…?(;´Д`)

人が集まるところにはちゃっかり入り込んでおおはしゃぎ。
またとても社交的なので他人とでもすぐに打ち解けて仲間になります。

いいことも言うじゃない、私は確かにそういうタイプかも。うんうん。

ただ、周りの人は口がうまいあなたに対してはあまり信頼をおいていません。
その場を楽しむだけの時ならいいのですが、まじめな話しや秘密事はあなたとはしないよう。

ΣΣ( д) ゜ ゜そんなこと本人に面と向かって言うなYO!!
ちなみに、私は秘密をいわれても漏らしたりしませんよ!
シッケイな話です。

あなたに悪気はなくても相手はとても傷ついていることをわすれないようにしましょう。
あ・・・あ、あ、アイタタタ…
本当にそうだったらどうしよう、大丈夫・・・だよね?((((;゜Д゜)))

友達にしとくにはいんだけど、恋人にはしたくない、と思われがちです。
まぁ…恋人にしたらすんごい苦労すると思います。

ただ、その場だけの楽しさに走って怒らせることもあるので注意してくださいね。
(ノ∀`)アチャー(ぇ


半分くらいウソだと信じたい…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.