++つれづれなるsevendays++
日常のあれこれや、
Ragnarok Onlineというオンラインゲームのプレイ日記★
(キャラ名:麦ちょこ)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/11 ジル・スチュアートの化粧品を買いに
2005/12/10 ブログに変更しようかなぁ
2005/12/09 グロスイパーイ+同窓会
2005/12/06 「ポーション」商品化
2005/12/01 チチキタ━(゜∀゜)━!

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) WEB拍手返事
まずはおつかれさまです!そしてお大事に!塾講師だったんですかぁ…………(間)………。さっさとねるべきですね!でも絵もかいてください〜(ぁ) ではでは(T
Σ(゜Д゜;)その間はなんですかっ!シッケイナ(`ロ´)wでもおつありです〜。寝ないで遊んでたらそれなりに治りました(ぇ

ゲスト原稿お疲れ様でした^^微熱がでたそうですけども、風邪は引き始めが大切といいますしゆっくり休んで、体調整えてくださいな^^季節の変わり目は体調崩しやすいですしね。
おつありです!ゆっくり遊んでましたー(*゜▽゜)ノ(コラ)風邪にはお互い気をつけたいところですね★

ゲスト原稿に出てくるアコとこの間描いたツインテールアコって一緒ですよねw
一緒ですよー、まだ微妙にTOP描いたときはキャラがかたまってなかったけれど、原稿ではばっちり個性が出てるのです(`・ω・´)b


ちなみにこちらのゲストでした(・ω・)ノ
White&White 葵可南さん
http://kureha.sakura.ne.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.