人生は無駄と妥協でできている
独断と偏見による雑記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 移動〜
2005/03/31 最後の日記
2005/03/28 HAHAHA
2005/03/20 ペット4段階目
2005/03/15 ノータイトル

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 最後の日記
日記をブログに移しました。
前にしばらく書かないって言ってたけど、なぜか書いてますorz
アドレス?張らないんで勝手に探して来てください。
どっかにあると思います。
ちなみに勝手にばんばんリンクしていくんでアクセス解析からでも探すこともできるかもね(ぇ

もしかしたら名前も変わってるかもよー(死

2005/03/28(月) HAHAHA
もう人生に疲れたよ('A`)
もうここで日記なんて書きません。
来月の課金もわかりません。
生きているかすら定かではありません。
キャラすらあるのかな〜・・・。
勝ち組みになりかけて転落しました。
そんだけ

2005/03/20(日) ペット4段階目
初のペット4段階目です
そんだけ

2005/03/15(火) ノータイトル
SSだけアップ
2004年9月27日のSS
イリス&りょん&ヒュレイカ

2005/03/13(日) あうぁ〜・・・orz
最近いろいろありすぎて頭ん中グチャグチャです。
一言で言うなら・・・


めんどくせー!!


しばらく日記を休業します。
頭の中整理して、TWと日記のやる気でたら再開します
引退も考えていますが、どうなるかわかりません('A`)
引退しなくても休止はありえるなぁ・・・。


※3月1日の日記は諸事情により作成できません

2005/03/05(土) 深夜トークinまちぼ
みなさん食べ物には詳しいのね('A`)
おかげで会話中に空腹になったじゃまいか
まちぼってこんな会話してるんですね;;

2005/03/02(水) やればできる子なんです
あー・・・いいかげんまともに雑記書かないとなぁ・・・orz

とりあえずやれば私でもカンストできるようです
ダーティーストライク+クリティカル+強打じゃないと出ませんけどね('A`)
Lv120代にカンストなんて要求してはいけません
DOP相手にこれくらい行かないかなぁ・・・

2005/03/01(火) それぞれの道
作成断念


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.