人生は無駄と妥協でできている
独断と偏見による雑記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 移動〜
2005/03/31 最後の日記
2005/03/28 HAHAHA
2005/03/20 ペット4段階目
2005/03/15 ノータイトル

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 念願達成!!
あはは、旗取りでPOT破産寸前です;;
ようやくメトラ装備まで行ったのに、御祝いの言葉は某テチさんからのみでした><;;
まちぼはこんなに薄情なクラブだったのか(違っ!

明日のPOT代どうしよう・・・



首の裏にへんな矢が刺さってるよ
これなんだろ?

2005/02/23(水) 再テスト1日目しゅーりょー
日記は来週より再開予定です
時間ないので今週はSSだけ晒す事にしました



髪を染色したのに誰も気付かないのよね・・・

2005/02/22(火) 再テストorz
いろいろ忙しくて日記書いてませんでした><;;
来週まで書けませんので、マチボレンジャーの会話でも晒しときます

2005/02/17(木) そろそろ再テストありますorz
約束とは他者とのもっとも簡単な契約である。
約束を守らない人間は他人から信用されず、また信頼されない人物へと成長する。ではなぜ人間は約束を破るのか?
それは、自分に利益となる事がないからに相違ない。忘れていた=忘れるほどの利益しかもたらさないなのではないだろうか。
みなさんは約束を破った人間に対してどのような事をしているだろうか?そのまま、流して今までの付き合い方をする人が大半だと思う。
私の場合は、対象へペナルティを課し、対象との距離をとり、以前のような付き合いは決してしない。約束には責任が付きまとうのである。
誰かに約束をさせられた場合、安易に承諾してはならない。しっかりと内容を確認し、守れる物にのみ受理するしかない。
もし守らない場合はあとで必ず埋め合わせをする。それで許される訳ではないが、責任を少しなりとも果たした事につながる。
上に書いた事を「バカだ」「くだらない」などと中傷する人間は、体の大きいだけの子供になるだろう。



どうも〜、あまりのネタのなさに某小説のあとがきの必要な部分を書き出して、少しでも雑記を続けていこうと思っているヒュレイカです。
約束・・・みなさんは守っていますか??私は・・・可能な範囲内で守るようにしてます(汗
人生経験が多少なりともありますので、約束事でのトラブルもありますよ;;狩りに行こうと言っていて、約束の時間に声すらかかんなかったり、もらう約束をシテイタアイテムを「もう売っちゃった」とか言われたり。私が約束を破った事は・・・多々ある気がするorz
まぁ、自分は上の文と同じようにペナルティかけるようにしてます。さすがに1:1拒否とかはしませんけど、ほしいと言われたアイテムを高値で売りつけたり、くれと言われても拒否したり、1週間くらい狩りの誘いを断ったりと必ず何かやっています。自分も誰かにペナルティを課せられて、何かやられてたりするんだろうなぁ・・・。
人間って何考えてるかわかんないから怖いね><;

2005/02/07(月) だんだん萎えてきた
電話がきてブレーカーが落ちた経験があるヒュレイカです。電子レンジ、ストーブ2台、テレビ、ビデオ、蛍光灯2ヶ所、こたつ、パソコン使用中に電話がきてブレーカー落ちましたorz
かなりギリギリで電力消費してたようで、決定打くらって耐えられなくなったようです。2分で復旧しましたけどね。


はい、ではミネさんの引退イベントについて少し・・・
何をやったかは他の人が書いているので、そちらを参照してください。
私はイベントの主催者だったので裏話をしていきたいと思います。

9時からスタートだった豚追い込みなのですが・・・段取りと手順が悪くて申し訳なかったと思っています><;
何人参加かも分かっていなかったので、集まってからトーナメント表書いてましたよorz
人数把握って大事ですねぇ・・・。ちなみに進行は適当b
かなり暇な時間になってしまい、クラメンには不評だったかな。

メインイベントのレア出しについては・・・主催者私だったんですよねぇ・・・。いつの間にやらとめさんとアインさんの仕切り2強に主導権を奪われてましたorz
あはは、笑ってやってください。アインさんもなんだかんだ言って仕切りたいんですねぇ(チガウトオモウ
終始ペースを奪われて、商品まで勝手に決められて私は何をしてたのだろうと思う始末です><

私信
ミネさんへ:短い間でしたが、ありがとうございました。ルシワンズツアーに参加してDOP3を走った記憶が今でもSSとしてパソコンに、また私の頭の中に大切に保管されています。
復帰することはないと言っていましたが、本当に復帰しないでください(ぇ
ネットゲームは中毒になりやすいものです。社会問題にまでなっています。そんな中に戻ってきて、人生を、貴重な時間を無駄にしてほしくないと思います。(今のクラメンが時間を無駄にしてるって訳ではないですけどね)
現在の生活、これからの人生を精一杯生きてほしいと思っております。
これからの活躍を期待しつつ、応援いたしております。
最後に1週間待たされた言葉でも・・・。
ミネルヴァさん、お疲れ様でした〜ノシ

追記
ミネさんにもらったチャクラバンド(?)が豆腐でした('A`)
DOP3なら確実に壊す自信ありますorz

2005/02/03(木) 頑張れない自分バンザイ
マビノギのβプレイに当選したヒュレイカです。マビノギはまるほど面白いよー!!
とか言いたかった訳ですが・・・私には3Dゲームはあわないみたいですorz
開始1時間で早くも飽き気味・・・。M2神甲演技、Master of Epicに続き今回も3日でアンインストールするかもしれない罠orz
続いているゲームがTWだけってのは・・・まぁ集中してできるからいいんですけどね。

さて、今回のバレンタインイベント・・・。ネクソンさん、チョコと飴でどうしろと('A`)
これなら2倍期間延長の方がマシだった気がします。修行イベントでも卵ばっかり8個も手に入れて、私に何を要求してるかわかりません(何も要求してないっちゅーねん)
とりあえずイベント無視でLv上げに専念するかな(ボソ
お世話になってる旧クラメン&現クラメンくらいには送りつけてやる予定ですけどね。まぁ予定は未定って事でb

クラメン紹介
隊員(ルシワンズツアー添乗員):トニー(愛称:トニさん、ロボ)
茄子さんの相方にしてルシワンズツアー唯一の添乗員!
最近テチにハァハァらしく、狩り場に連れ出すこともしばしば。本職ルシアンのLvも微妙に上がっていたりするが、テチで補助してる方が楽しいらしい。クラブ内のいじり専門で茄子さんいじって楽しんでいるもよう・・・。

隊員(本職は殴り):Emilia(愛称:Emiさん)
鯖でも数少ない高Lv殴りテチ。
話をしてみるとおもしろいが、普段はクールな印象を受ける。現在はかなり会話する事もあるが、私が入った頃は話しかけずらかったお方の一人。(あ・・・そいえば遊んでもらった事ねぇや;;)
クラブの冷静キャラを保守中。

隊員(高火力殲滅):ウルフギャング(愛称:ウルフさん、ウルフン)
高火力で将軍にカンスト連打する火力バカ?
私が入った頃は話しかけずらかったお方の一人。現在はアインさん、トニさん、リセさんにいじられ、いじられキャラに変貌中(?)
普段は冷静キャラであまり会話に参加する事もないが、やられてばかりではなく、アインさんいじりがちらほら出てきています。

隊員(セカンドハァハァ):リセット(愛称:リセさん、ブルー)
茄子、おとめいじりのプロにして、おとめにいじられる対象。
火力は高いがPOT消費が激しく、ヒィヒィ言っている御仁。得意技は茄子、おとめいじり(?)でクラブ内ボケキャラの一人。真剣になったらすばらしいアイディアを考え出すものの、普段はネタに走るため食いつきがいがある。


以上4名(敬省略)
いやー・・・以外と考えるの難しいです。あんまり傷つかないように書いてるつもりなので面白くない部分も多々あるかもしんないですが気にしないb

*この文は個人的意見を文章化したものであり、実際とは微妙に異なる事があります。また、中傷・批判などの文もあるかもしれませんが、寛大な心で容認して頂ける事を望みます。
*意見・感想・削除依頼などは直接本人までお願いします。

2005/02/01(火) 日記から雑記へ・・・
MATCHBOXに入部してから早くも2ヶ月が経とうとしてます。思えばまちぼは私にとって第2の故郷になってしまいました(ダイ1ハドコダヨ

って事で2ヶ月記念としてヒュレイカから見たまちぼ色々批評でもしてみたいと思います。

クラブ「MATCHBOX」総合
なかなかバランスの取れたクラブだと思います。キャラ的にとかじゃなくて人間関係がです。最近まちぼ内で要塞戦について討論があったけど、一番感じた事はいいクラブだなぁと思いましたよ(ぇ!
これほどクラブの為を思って話し合いする所は他にありますか?いえね、勘違いから発展(?)した論争ではありますが、みなさん熱く語ってて本当に嬉しく思いましたよ。他のクラブじゃ第3者はほとんど参加しないんだろうなぁとか思ったくらいです。みんなクラブの為を思ってるんですねぇ・・・。
(文の構成・内容がおかしいのは気にすんなb)

ここから個人批評でもしてみましょう。(敬省略)

マスター:おつとめ (愛称:とめさん、乙女さん、ロ○とめ etc)
クラブのマスターでクラブ内で1,2を争ういじられ役(ぇ!
マスタだけど働かない。要塞戦の作戦立案はアインさん任せでちょこっと口を出すくらい?
自分の意見を文章化するのが苦手みたいで、どこか1文足りなかったりする。でも総合的に見て信頼されており、クラブにはなくてはならない存在。
今後の課題は・・・マスタらしい仕事をする(?)でいいのかなぁ?

Sマスター:ミネルヴァ (愛称:ミネさん)
最近課題が忙しくて、引退前なのになかなかONできないSマスタ。
とめさんとのコンビネーションはさすが。呼称が固定しなくて結局ブルー第3席に収まったのかな?私とのからみはほとんどありませんでしたが、引退してもリアルで頑張ってください。

隊員(次期Sマスタ?):甘夏みかん (愛称:みかんさん)
クラブ内1の理論派。自分の考えをしっかり持ち、1番クラブに貢献している御仁。
冗談が通じない部分もあるけど、いないと困る冷静な性格。クラブ内の問題処理係と化している部分あり。ヒュレイカがクラブ内で最も尊敬している人。

隊員:アインナッシュ (愛称:アインさん、茄子さん、アイン茄子さん etc)
クラブ内でとめさんといじられ役の座を争う&要塞戦の作戦参謀として活躍しているオレンジ外套のルシ。
ん〜・・・私にとっては一番いじりやすいねぇ。アインさん叩けばネタがボロボロ出てきそうですよ。最近ルシワンズツアーも有名になってきたみたいですけど、客足はまったくありません。陰の方に隠れファンらしき姿がちらほら見える時あるけどねw
クラブのムードメーカーの一人として大活躍中b


とりあえず以上4名のカキコで終了
次回は2月の第1週中には書ければいいな(ぁ
次回予定:トニーさん、Emiliaさん、リセットさん、ウルフギャングさん

*この文は個人的意見を文章化したものであり、実際とは微妙に異なる事があります。また、中傷・批判などの文もあるかもしれませんが、寛大な心で容認して頂ける事を望みます。
*意見・感想・削除依頼などは直接本人までお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.