人生は無駄と妥協でできている
独断と偏見による雑記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/23 移動〜
2005/03/31 最後の日記
2005/03/28 HAHAHA
2005/03/20 ペット4段階目
2005/03/15 ノータイトル

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/01/06(木) まぁねぇ・・・
インクリ7回中0回成功のヒュレイカです。
8回目にチャレンジして見事に悪魔の角を破壊いたしましたorz
初成功はいつになるかわかりません。最近値段下がってきたので、今週中にあと2回は破壊工作したいと思っています。

1stで目標がなくなってきたので、テチで遊んでる毎日です。だってねぇ・・・白テチってすぐにどこかに連れて行ってもらえるから、固定の相方いなくてもいいんですもん(ぁ
相方のミラさんには最近遊んでもらってません。2ndテチやってる方なのでDOP3への連行が多いようです。まぁ私が何を言っても個人の自由が尊重されますけど・・・たまには遊んでよ!!じゃないと範囲麻痺させに行くよ!!(マテ

そういえば、Lv50前後の人々とシノプ5に行ったんですけど・・・3人じゃ狩りになんねぇorz
自分のLv考えてから狩りに誘っていただけます??私まだ47ですよ!なのに自分が不味いからってシノプ6行こうとか言うんじゃないよ!結果として当たり前に全滅じゃねぇか!!!
最近の自分勝手プレイヤーには困りますなぁ。少しは周り考えて行動しなされ。私が言えた事じゃないですけどね(ぁ

それと、とうとう乙女さんとアインさんの仲がクラブ内公認になりましたb
これで隠れてこそこそする必要もなしですねw

以上 課題やりつつ書いているヒュレイカでした。



追記
日記に落ちをつける気はまったくありませんb

2005/01/05(水) ふ〜・・・
今朝までネット回線切断されていましたヒュレイカです。
どうやらスプリッタからケーブルが外れていたようです。それを知らずに無線LANのドライバの再インストールをしたり、受信カード分解しようとしたりしたアフォです...orz

おかげで昨日は何も言わずに6時頃に勝手に落ちてしまいました。
まぁ迷惑かける人なんていないので、特に問題はないんですけどね。しいて言うなら私の狩り時間が激減するくらいですorz

今日はグリンツ鉱山で初レア出しましたb


つ「幼稚園かばん」

・・・

・・・・

・・・・・

鉱山には用事がない限り行かない事に決めました!!

だって総狩り時間が10時間くらいにはなってるんですよ!なのに今までレアが出なかったんだよ!!しかも幼稚園かばんって・・・orz

ゲームになめられてますね。他の人の日記見てると、1日でレア3個とか4個出してますけどね・・・。

そんなに出してたら私・・・20Mくらい所持してますよ!!

激貧を卒業したいこの頃・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私とショコラに愛の手を〜><;

2005/01/03(月) ぬ?なんじゃこりゃー!!
人生を無駄にダラダラと食いつぶしているヒュレイカです><;

やる事ないので日記とか書いていますよ。
ネタなんてないですよ。なんせ無気力ですから(ぁ

TWネタを少し・・・
ネタなんてねぇぇぇぇぇ!!!!!!

日記書いている他の人たちってすごいなとか思いつつこのまま寝ますよ。いきなり日記書けなんて言われても書けるかっちゅーねん!!

日記スタートがこんなんでいいのかどうかと思いつつ終了させていただきます。だって最初はテストしなきゃいけないじゃないb

って事でおやすみなさい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.