***diдγч***
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/11 誕生日♪♪
2005/03/01 今日で三月ですねぇ♪
2005/02/26 3日ぶりっ♪
2005/02/23 特になぁんにも無かったぁ↓
2005/02/22 v≧ω≦v

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/02/26(土) 3日ぶりっ♪
やっぷ〜[*パー*]
お久し振りです[*ハート*]

今日は、かなり沢山お菓子食べちゃいましたぁ!!!!!(^o^;
「コンポタージュリング」と「ピュレグミ」のアセロラ味[*ピカピカ*]と「バームロール」と、「ルマンド」って、言うのを食べました[*ハート*]
って、かなり食べすぎちゃってるんですけどぉ・・・[*台風*][*台風*]
美味しいんで全部頂いちゃいます[*ピカピカ*][*チョキ*][*ピカピカ*]
すごくブタさんになりそうですねェ[*ドンッ*][*アセッ*]

2005/02/23(水) 特になぁんにも無かったぁ↓
ーんっと・・・今日ゎ特に何もしなかったぁ(+_+;
ケド頭の中ゎ、ず〜と夢ことを考ぇてたょ(´ー`)
早く現実にしたぃなぁ↑[*猫*]

2005/02/22(火) v≧ω≦v
昨日ゎ、щёь[*パソコン*]で、ゅみの夢の事を色々検索してみたら、
[*金袋*]給料[*金袋*]の事とか、業界用語などが書かれてる[*ホテル*]nがぁって、かなり色々と分かってきた[*ハートハート*]
そこの[*ホテル*]n[*目*]て、もっとゃりたくなった±ぁ↑↑[*ピカピカ*]
ゎくゎくするなぁ↑(^ー^)[*ハートハート*]

ホント早くそのぉ仕事したぃなり↑↑[*ピカピカ*]
[*パソコン*]の、[*ピカピカ*]ぉ気に入り[*ピカピカ*]には、そのぉ仕事の事で一杯だょぉ(^ー^)[*アセッ*]・・・・・・[*ピカピカ*]

2005/02/21(月) ゅみの夢の先輩の日記
昨日ゎ、ゅみが目指してる夢をしている人の[*本*]日記を読んだにゃァ↑[*ピカピカ*]
沢山勉強になったなり(^ー^)[*ハートハート*][*揺ハート*][*恋顔*]
ゅみも早くやらなきゃぁ〜[*ハート*]
説明会とかもぁるんだけど、説明会ゎいつかまだ決まってなぃんだけど、来月ゃる予定だにゃぁ↑↑
早く行きたぃょォ!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
てか、最近頭から夢のことが離れなぃ[*アセッ*]
寝てる時以外ゎず〜〜〜〜〜っと、考ぇてるらぁ(^ー^)[*(汗*]

2005/02/20(日) じっくり・・・☆
今日ゎ、かなり夢のことで、考ぇたなり[*ピカピカ*]
ゃらなぃ方が、ぃぃかなぁ↓・・・って、考ぇたりしたらぁ[*台風*][*台風*]
けどね、人生って一度しか無ぃ±ぁ、だから、夢に向かって突っ走ってみるつもりにゃぁ(^ー^)[*ハートハート*][*ピカピカ*]
ゃらなぃで、悩んで後悔するょり、ゃって後悔した方がぃぃと思ぅし。
・・・ぅん!!!!!ゅみ本気で頑張る[*ハート*][*グッド*]
だって、昔からず〜〜〜〜〜〜と変ゎらなぃ夢なんだもん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
この夢以外でなりたぃのとか浮かんでこなぃし。

ぅん!!現実にするにゃぁ↑[*ハートハート*]

2005/02/19(土) ☆夢☆
ゅみね、昔からの夢がぁるんだけど・・・[*ピカピカ*]
それに向かって頑張ろぅと想ってるんだぁ(≧∇≦)[*ハートハート*][*ピカピカ*](^ー^)[*揺ハート*]
だから、嬉しくてたまらなぃにゃぁ↑↑[*ピカピカ*]
なんかね、夢が現実に一歩近づぃたって、感じら[*ハート*][*ハート*]
ぅん[*揺ハート*]まぢで、楽しみ[*ハートハート*]
現実に早くなって欲しぃにゃぁ[*ピカピカ*]

てか、東京[*雪*]降ってるらぁ[*台風*][*台風*]
少しだけ積もってたら(^o^;
これから、どぅなるかゎからなぃけどねぇ[*アセッ*][*アセッ*]

2005/02/18(金) ρizzд
今日ゎ久々にρizzд食べたにゃぁ↑↑(^ー^)[*ハートハート*]
美味しかったぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
dё∫∫ёγтはぁ・・・[*ハート*]
тiγдмi∫μだっち[*揺ハート*]今冷してるとこ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
早く食べたぁ〜〜[*ルンルン*][*ルンルン*][*恋顔*]

2005/02/17(木) 最近自信なくしてましたぁ.......
ゅみね、ぁるブログの管理人さんと仲良くなりたくてカキコしたら、他の人にゥザィとか言ゎれて±ぁ(ノ∩\)(´ヘ`)(ノ∩\)(;_;)(;>△<;)【>ヘ<】
その言葉にカナリ傷っぃちゃって・・・(;_;)
ゅみblogもゃってるんだけど、辞めそぅになっちゃった・・・↓
だからココも更新出来なかった±ぁ(;_;)
でも、今は元気になったらぁ↑↑(^ー^)[*ハートハート*]

そぅぃぇば、昨日の朝地震でカナリ揺れたなりょ!!!ビックリしてすぐ目が覚めたにゃぁ〜(×o×)
そんで、[*TV*]見たら、震度3ゃて[*(汗*]
ぁれょり凄ぃのが来てたらゃばかったょ・・・ホント[*ゲッソリ*]
皆は、平気だったかなぁ??
大丈夫だったら、ぃぃらぁ↑[*恋顔*][*恋顔*]

2005/02/12(土) 整理整頓
昨日プリの整頓したなりぃ↑↑
そのっぃでにнρのтoρに画像貼っとぃたなり[*ピカピカ*]
てか、今まで気づかなかったんだけど、ゅみって裏[*チョキ*]が、多ぃぃかったにゃぁ↑[*ハートハート*]
ぁと、普通の[*チョキ*]も多ぃぃヵモぉ〜[*ピカピカ*]

てか±ぁ・・・。
画像鼻がぺッたんコ?ッポぃケド、ぺったんこでは、無ぃとぉもぅんだょねぇ↓[*破ハート*]

ホントゎ、ゅみの隣にはぉ姉ちゃんがぃるん±ぁ↑↑
ゅみとぉ姉ちゃんにてるらょぉ↑[*ハートハート*]

2005/02/11(金) 昨日の
昨日мдмдしゃんにぁげた、ピァスらょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ぅつり悪ぃけど撮ってみたぁぁ[*ハートハート*]
…どぅ??
でも、мдмдしゃんね…。気に入ってくれなかったのぉ↓↓
そんでね、ゅみがぁげたピァスを、「ゅみ使ぅ??」って、言ってきたのぉ(;_;)(;_;)
ぉ母さんの為にゅみがぁげたのに。。↓
酷ぃ±ぁ↓↓
普通気に入らなくてもその人の前ではそんなコト言ゎなぃょねぇ↓(;>△<;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.