たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/06(日) 女神様のお引越し。
本来なら、この週末はボードに行く予定だったんだけどチカジカ独り暮らしを始めようと思ってる女神様の新居探しに同行する事に。
女神様が狙ってらっしゃる物件は女神様の勤務地ミナミへチャリ通勤できる範囲限定なのでお家賃が半端じゃなく高い。
たみの旦那の実家もその近辺で昔ちょこっとだけ住んでた事あるんだけど(同居が嫌で家出したけど(爆)まぁとにかく便利な場所ではありますよー。
んで話戻しまして・・・女神様が契約なさろうとしてるマンションは今月の16日に完成の新築マンションの分譲貸し。
15階建ての13階の1DKの部屋を改造して1ルーム仕様になってるお部屋でございます。
実際入って見たけど、そりゃ最高の部屋だわさー文句のつけようもございませんなり。
でもでも!家賃がすっごいのよ・・・たみの家よりも2万5千円も高いのよ!!うちなんて・・・2LDKもあるのに(笑
しかし贅沢だよ〜と言いながらも女神様は契約を勧めそうな勢いでございますw
無事に家を見せてもらった後はドライブかねてボードの買い物へ。
夜は旦那もまぜて、たみの家で鍋しよ〜って言ってたんだけど買い物中に女神様のママンから夕食に誘われたのでお留守番の旦那には悪いが焼肉ご馳走になってまいりました♪
何年かぶりに女神様の家族に会って楽しいディナーでした。

気分よく旦那のお土産としょうして自分が食べたかったのでケーキ片手に帰宅したところ旦那からある相談をされた。
なぜかは女神様もケーキを食べながら夫婦の話し合いに参加なさって一応は解決したものの新たな頭痛の種の予感・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.