たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/09(日) 滑った〜〜〜♪
年明け2発目のボード行ってまいりました!!(1/8〜1/9)
ゲレンデは今回も鷲ヶ岳。今年はまだまだお世話になりそうです!
って言うのも子供がスクールに入ってるもんだからリフト乗りまでは一箇所で通ってとことんしごいてもらおうって事なんだよね。毎回違うとこでスクール入っても金かかるだけで上達しなさそうだし^^;
今回は3連休の中日って事で1日滑るどーーーと気合入れて行ったんだけど一緒に行った旦那の友達の都合で大阪を出発したのが夜中の1時とやや遅め。できれば早めに到着してゲレンデから近い所に車とめたかったんだけどなぁ・・・って思いながらも出発。
今年は何故か、たみ達がゲレンデに向かってると雪が吹雪く・・・しかも車が多い!!去年も何度も岐阜に滑りに行ったけどあんまり行きに高速から渋滞になる事なんてなかったのに><
と、まぁ・・・睡眠時間1時間半の旦那が頑張って到着したのは既に早朝リフトが動き出した午前5時すぎ。子供がいなければそのまま滑り出したい気分だったけど子供のスクールが始まる10時まで我慢我慢。
夜中から吹雪いてくれたお陰で雪質はかなり上質!!
子供を午前午後とスクールにぶちこんで大人4人のフリータイムは計4時間。
予想を上回る人の多さでリフト待ちで足止めされたのが残念だけど子供のスクールが終わる3時までの間に最長コース4本行けたのでまぁ満足満足♪
子供のスクールも前回の続きからのスタートなので先生とマンツーだし前の時と一緒の先生でかなり楽しかった模様。
あと一歩って所で時間が終わってしまったので次回頑張ってリフト乗りまで行ってもらいたいもんだ。
子供のスクールが終わったので、たみ夫婦(旦那は体力的にw)今日の滑りは終了かなって思ってたんだけど旦那の口から意外な言葉が・・・・
「子供と一緒に先、車戻っとくから滑ってきていいよー」
これにはびっくり!!疲れてるから絶対無理だと思ってたのに子供の面倒みててくれるなんて・・・優しすぎて怖いくらいだ(笑
一緒に行っていた旦那の友達は上級者さんなので別行動と言う事になり、たみは女神様と一緒にマイペースに初級と中級を雪鳴らしながら滑ってまいりました♪(本当にいい雪だった!)
そろそろリフト券の時間が切れるけどあと1本いけるかなぁって考えながら降りてきてたらその瞬間はやってまいりました。
雪の泣き声が気持ちいいのと車でたっぷり睡眠とったから調子が良く休憩も入れずに滑りどおしだったもんだから足がついに言う事聞いてくれなくなってしまいましたw
普通にターン切ってるはずなのにひっかかってこけるこける(爆
2回くらい頭から落ちて久しぶりに痛い思いをしてしまった><
先にリフト乗り場付近で待機してた女神様に合流して「ラスト1本無理かもw」って話してたらちょうどリフトが点検で止まってしまったので終了する事に。
あのまま無理してラスト滑ってたら、もっとこけてただろうなぁ・・・・w
鷲ヶ岳と言えばリフト件が機械式で返却した時にスロットゲームが出来るんだけど旦那の分と2回したところ「お食事券500円」が当たってしまいました!!
もう疲れてフラフラだったけどちょっぴりテンション↑な事件でした(笑
その後お土産買って帰りは旦那の友達が渋滞に巻き込まれながらも頑張って運転してくれ帰ってまいりました。
たみはやっぱり爆睡してました・・・ゴメンナサイ;;

一日中雪が降ったりやんだりで曇り気味のお天気だったんだけどリフト降りたところの景色が綺麗だったので旦那の友達に写メ撮ってもらいましたーーー。(あんまり写ってないけど^^;
犯罪者並に目隠ししてあるのが旦那様でその隣がたみ。
たみの後ろに写ってるのが親友女神様でございます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.