たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/24(月) ボード日記と化してるな・・・
さすがに毎週滑りにいってると平日は仕事行くだけでヘトヘト状態!先週は早い日で9時とかに寝てしまい睡眠とりすぎなんじゃないか?って思うくらい健康な毎日を過ごしておりまするw
22-23の週末は女神様が会社の新年会でボードには行けないとの事なので久しぶりにのんびり過ごそうかと思ってたんだけど急遽旦那の友達が車を出すから行こうと言う事になり急いで準備をして土曜日の夜中から岐阜のウィングヒルズに行ってまいりました!!
ウィングは去年何度もお世話になってるし何と言っても頂上までゴンドラで運んでくれるので(コース距離も2400mと長い!)リフトがヘタッピなたみや息子には最高にぐー。
お天気も曇り時々晴れてな感じで滑りやすく旦那の友達の上手な人に1本目にビデオ撮影をしてもらいみんなで頂上からワイワイ滑りました。
今年はどうも行く日行く日人が多いのが悲しいんだけどやっぱり回数こなしてるだけあって、たみからの接触事故はなくたみも上達したなぁ♪って上機嫌で「もうだめだぁぁぁぁ」って足がガクガクになるまで滑り倒してしまった・・・
でも帰ってビデオをチェックしてると、やっぱりまだまだ下手っぴだなぁ〜ってちょっとがっくり。ああやって見ると自分で思ってるより体って動いてくれてないのね(笑
自分ではすいすい格好よく滑ってるつもりでいたのにビデオで見ると「なんじゃーこの動きはぁぁぁ!」ってそりゃもうショックでショックで・・・w
まだまだ今シーズンすべりにいって思い通りの格好いい滑りができるようにならなくては!と心に誓うのでした♪
あとは今シーズン中に息子のターン習得に頭を悩ませておりまする。(昨日もスパルタしすぎて「僕もうやらない!」と怒らせてしまって大反省中でございまするw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.