たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/02(日) ボード旅行3〜岡山〜
田舎の朝は寒い!!
よそ様のお家なので、そうダラダラと寝るのもイクナイのでゆっくりめの午前8時に起床。
朝食にお正月らしくお雑煮をおじさんと一緒に作り、おじさんの娘達と一緒に、たみの大好きなワイナリーたる場所にお土産を購入しに行き、その後は島根に行ったらほぼ必ず行くお蕎麦屋さんで昼食を取りおじさんの兄であり、たみのママンの弟がすむ本家(たみママの実家)に挨拶を墓参りしにお邪魔しました。
本家は昔からの漁村でなんと言っても魚が美味い!!
でも正月だから漁はお休みでお刺身とかは食べられなかったんだけど(また夏に行きますw)取れたてのイカを食べさせてもらい、これまた昼間っからビールと言う贅沢な時間を過ごしてしまいましたw
道路渋滞してるかなーと言いながらも午後2時に本家を出発。
道路の混み具合で計画が未定だったんだけど、本家からお土産に生きたカニを頂いたので岡山にいる旦那の幼馴染Hの家に顔出す事に。
ちょうど到着したのが7時頃で、さっそくカニをさばいて鍋開始♪またもや、たみは暴飲暴食を・・・・・・食べ終わった後は渋滞を避けるために時間をつぶしにどっか遊びに行こうかって話も出たんだけどさすがに運転手の旦那とTさんはお疲れモードだったらしく仮眠タイムに突入したので雑談タイムに突入。
HとHの彼女と久しぶりにたっぷり話せて楽しかったw
夜中の2時ごろにソロソロ帰ろうかーって事になってH宅出発。
車内では、たみ女神様たみ息子は熟睡。旦那とTさんは2号線をひた走り3時間後には無事我が家に帰ってこれました。
子供はそのまま寝かし、たみはとりあえずボードの道具だけ片付けてベットに倒れ込み夢の中へ。(たみって結構寝てるなぁw)
めずらしく子供も昼過ぎまで寝てて3日の日は1日のんびり過ごしました♪って言っても昼まで寝てたから半日しか過ごしてないな(笑

たみ的には31日の昼に出発し3日の昼目覚めるまでが旅行気分だったんだけど、久しぶりの本格的な旅行だった気がするし、とっても充実した数日間でした。本当に本当に楽しかったし♪
たみは車の免許がないから、たくさん運転してくれた旦那とTさん。
疲れているのに慣れない雪道を運転してくれた女神様。
子供にしては激しい旅行になっただろう息子。
まったくの他人である友達まで一緒なのに感謝の言葉が言い表せないくらいのおもてなしをしてくれた出雲の親戚のみなさん。
夜遅くまでお邪魔してしまった岡山の友達カップル。
みんなに、こんな楽しい時間を過ごさせてもらって、たみは本当に感謝感謝です。今までで一番最高な年明けを迎えられたと思います。
今年はいい年を過ごせそうな予感♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.