たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/17(金) お箸はおいくつご利用でしょうか?
以前の日記に書いたとおり定期的に弁当を買いに来てはキレルお客さんがいらっしゃる。
しかし最近は機嫌がいいのか何ナノかキレナイ時もあったりする。
でもキレル時はやっぱり理不尽なのだw
今までは弁当のソース類&箸を入れるとキレラレタものだ。
そして先日いつもどおり「ソース類はどうしますか?」とバイトの男の子が聞いたところ・・

「ソースつけるんは当たり前ちゃうんか!」

あらら・・びっくりですね(笑)
今まで投げ捨ててたのは何だったのでしょうw
しかも、その前日に違う人(ちょっぴりかっこよい店員)が「ソースとかどうします?」との質問に「それは結構です^^」笑顔!ほんのり微笑んだ!!w

そして、ここからが今日の話し。
今日の接客はたみ!入店時すでに顔が怖いww
こっちも「さぁ文句をつけるならつけてみろ!」てなもんで、いつもはカミカミなたみもしっかり対応。
さて問題の商品の受け渡しの時がやってきた・・
弁当は先に包装して目の前に置いてあとは袋に入れる状態だったので(いつもはここでソース類を剥ぎ取られる)今日はそのままでいいのか・・と思い「お箸いくつ入れときましょうか?」と箸に手をかけた瞬間〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

「箸いらんっちゅうとんねん!」(初めて聞きましたがw)

たみの手から弁当が入った袋をはぎとりバタバタと店から出て去っていった。
皆必死に笑いをこらえながら「ありがとうございましたーー」厨房内のみんなはほとんど声が笑って震えていた・・・ずるいぞみんな・・・・。

さてそんなで今日も楽しく働いた後、今日は美容院に行ってきた♪
最近伸びてきててモサモサしてたのがうっとーしかったのと、ここ数日なんだか気分が凹み気味(理由はとくにないw)なのでリフレーッシュ!!!
今日の店員さんは、たみの意見をたくさん聞いてくれて一緒にヘアカタログ見ながら相談。
「これなんかすっきりしますよ」と見せられた写真に一目ぼれ!
ボブのようなショートのような・・・マッシュルーム系?w
カット中はやっぱり爆睡!!ぼーっとしながら会計をすまし(正直できあがりの確認もちゃんとしてないw)帰ったら色つけよう♪とドラッグストアに寄って帰宅。
いつもの事なんだけど美容院での出来上がりが満足ならないたみがカラー前に自分で修正w
前髪をもうちょい短くして更にマッシュルームへ変化させ、いざ色づけ!!!
臭い〜頭皮痛い〜〜って思いながらサクサク液をつけていき待ち時間を利用して夕飯作り。まだ時間早いなぁ〜と思いながら大好きなYUKIちゃん(元JAM)の日記をニコニコしながら読んでたら「あぅ!1時間も過ぎてる!!」急いで流しに行ったが首がただれてしまった><
でも想像以上にいい色がついたのでよしとしよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.