たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/28(土) またしても台風><
仮眠から起きて順番に友達を起こし子供も起こして帰らなければならない友達を送りに行くついでに朝食にお出かけ。
もちろん旦那は放置(笑
昨日話きれなかった話を朝からワイワイ♪
無事に友達を送り届けて「さて今日何するか」ってなって天気がよかったから計画立ててたバーベキューをする事に。
材料を買って帰ってさっそく用意をして旦那を起こした時でお昼前。時間もちょうどいいしいざ出発!!

今日も時間的に遠出は無理だったので先週と同じ南港にいってみたものの、すっごい風!!!
考えたら晴れてても台風のせいで強風なのはわかるもんなんだが・・・
そこは天然の神様とその助手わかるわけありませんw
旦那に「ただのドライブやん〜〜〜」って言われたながらも「ええーできないのぅ〜〜〜;;」って最後までわからずやなたみだった。

帰宅して、おとなしく部屋で焼肉大会をしてさすがに疲れがピークだったたみは片付けだけして横になりつつビール片手にTV鑑賞。
その後お昼ねタイムになったのは言うまでもないw
途中子供の相手するのに起きたものの記憶はあんまり残ってない(笑
次に目が覚めた時は友達と子供が遊んでいた(笑
「もうそろそろ帰るよん〜」って本格的に起こされて「次こそは奈良でバーベキュー!!」って約束をして見送りした後はいつもどおりの時間。
子供を風呂に入れて寝かし付けて〜さてゲームって思ったけど体が言う事聞いてくれなくそのままダウンw

ひさしぶりに一日ゲームしなかったかもなぁって思ったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.