たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/05(月) 徹夜(またw
昨日もマッタリゲームしてたら気がつくと、お空は明るかった(えへ
ゲームでお話に夢中になり空になるグラスに酒を注ぎ足ししては飲んでたら朝Σ(・ω・ノ)ノ!(1日酒ぬけずテンション高いですw
子供起きる時間まで横になったものの寝たら絶対起きられんwって思って(*゜‐゜)ぼぉー・・っとすること1時間〜子供行ってからは今日こそはHPの更新を!!!って思ってたのに・・・
思ったより作業ははかどらず(爆
しかも子供が予定時間に帰ってこない!
家の中ウロウロしながら友達にメールしたり玄関先に見に行ったりしてたら2件先で同じ小学校一年生の女の子のママも心配そうに廊下でウロウロされていた。
「まだですか?「遅いですよね;;」
って言いながらさらにブルーに><
違う階に住んでる同じクラスの子は、もう帰ってるって言うから学校は終わってるはず・・・・ちょっぴり泣きそうでしたw
どうしよ・・・さがしにいこうか・・・って服着替えて挙動不審になってたら、やっと帰ってきた・・・・・・・

「遅いぃぃぃぃ!」って言うたみに息子は平然と「いぁ忘れモンしてもうてさぁ〜とりにいっとた(*'▽'*)わぁ♪」だってさ!
親の心子知らずってこういう時に使うんだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.