たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/27(火) ハッピーバースデイ♪
今日は息子ちゃんの7歳の誕生日ですぅ!
旦那が仕事で今日明日と帰りが遅いからお祝いは明後日になりそうなんだけどプレゼントだけ先に渡しました♪
学童から帰るなりプレゼントを見て素直に「ありがとー!」って喜んでくれて普通の事なんだけど、ちょっぴりジーンってしたw
考えたら誕生日→7歳になる実感→祝ってもらう(プレゼントをもらう)事が純粋に理解できて嬉しかったみたいで、それが伝わって「あぁーここでもまた成長発見だなぁ〜」って思ったらジーーーンだったわけです(えへ♪

パパと一緒にご飯食べたい〜って事でお祝いが先延ばしになってしまって「仕事ぐらい調節しろよ」ってちょっとご立腹なたみでした(笑

誕生日記念に撮った写メUPしますぅ〜カワイイ・・・(親バカw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.