たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/25(日) 久しぶりの大ドジ♪
今日は何日も前から楽しみにしていた事があったので朝からテンション上がりっぱなしだった。
毎年、たみの家の近所で大阪では天神祭の次くらいにでっかい花火大会があるんやけど去年は何故か天神祭と合同で行われてすっごくショックだった(天神に行ってさらに大変な思いしたし;;
んで、今年の花火の日程をHPで調べると天神祭と同じ日にその花火大会も載ってたのね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今年は合同じゃなく復活してくれるのね!って、そりゃーもう嬉しくってチャリで行くからって昼間にママンと一緒に甚平を買いに行ったわけよ・・・ちょうど明後日が子供の誕生日でプレゼントを受け取りにママンと会ってたから、そのままショッピングに突入!(またいっぱい買っちゃったw
お祭りの露店でちょこちょこ食べるから夕飯は軽くでいいなぁ〜とかイソイソワクワク。
いざ時間になってオニューの甚平着てチャリンコで向かってたら妙に人がいない・・・・会場である河川敷についても何もない(笑
旦那に日にち間違えたんちゃうん?って言われて泣く泣く帰宅した。
帰宅後改めてHPで確認してみると、その花火大会の名前の横に「天神祭と合同」ってしっかり書かれていたんだねぇ・・・・
名前を発見→開始時間しか見てなかったゆえのとんでもない間違いw
恥ずかしいやら悲しいやらで一気にブルー突入でした><
まぁ天神は去年かーなーり痛い目にあったので子供が大きくなるまでは行くまい!と決めてるから「それやったら天神行ったのにー」って言う後悔はないのでOKかな?w

次は来週の淀川祭りにパワーを注ぎます♪
これまた今から楽しみだぁ〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.