たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/21(水) いよいよ夏休み!
昨日も今日も暑かったねぇ〜><
子供達は夏休み突入〜ホカ弁も一年で一番忙しい時期がやってきますたw
忙しい時はトイレに一回行くだけで9時〜3時まで立ちっぱなしやから、さすがに足がパンパンだ。
それでも今年は土曜日休みになって週4日だから楽だろうとホンノリ期待中♪
さてさて昨日から子供の昼ごはんにお弁当を作ってるわけなんだけど毎日作るってのは今回初めてなのでネタに尽きそうで怖いよぅ・・
って事で早起き生活にならざるをえないんだけど、そうそう早寝早起きできるわけもなく、早速体調壊しかけw
って言うのも月曜日にちょっとばかし大きな掃除をしたらホコリ吸っちゃったらしくてホコリアレルギーのたみは案の定のどが痛い;;
なのに今日の仕事中グレープフルーツのジュースを暑いからといってガブガブ飲んじゃって更に悪化(笑
もう夏バテ一直線って感じの毎日だ(ふふ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.