たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) 買い物しすぎかもw
昨日は寝坊しちゃって、大幅に遅刻してのママンとのデート♪

バーゲンーーーーー!って萌えてたのはいいんだけど、最初に行ったのは下着屋サン♪買う予定じゃなかったんだけど可愛いし安いしで買っちゃって気分はルンルン〜〜〜♪
なのに次いこかーってフラフラしてたら見覚えのある下着屋サン発見!
違う場所に同じ店があったのさーしかも、そっちのほうが更に安いw
やられたぁぁぁぁぁ;;
ショックだったけど「今日は金使うぞぉ!」って気が大きくなってたもんだから、そんなにメゲナイ(笑
今日のメインイベントーーーー帽子LOVE♪
同じ形の色違い2個買っちゃいました・・・・・・
この夏は、このパターンで2種類4個も買ってしまったw
いやぁ帽子はやっぱ癒されるねぇ(フフフ

昨日もやっぱりTVに夢中の旦那にお披露目して大満足なたみでした♪

んで今日はと言うと昨日は、たみの買い物につき合わせちゃったから子供の買い物にごー!
何やらツイニと言うか・・・最近カード遊びに手を出し始めたらしく、それを買ってご飯の買い物して帰ってきました♪
子供の買い物なのに今日はバックと(早くも)ボード用の物を買ってしまってバーゲン満喫な数日でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.