たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/13(火) ドキドキの個人懇談w
来週から夏休みと言うこともあり小学校では今週に入って個人懇談をしている。

入学以来イイコだ〜って思ってたたみ息子も微妙に問題児(爆
親バカってコワイですねーーーー(ぷ
でも、マイペースな子なのでちゃんと話せばあの子もわかるし注意するほうも納得のいく理由があるってのわかるんだよね。
まぁ担任の先生は1人で数十人かかえてるから、そうもいかないんだろうけどw
でも基本的に、そういうのもわかろうとしてくれる担任だから好きだ♪

しかし担任と話す度に思うけど学校生活ってストレス溜まるのね(笑
たみの息子だけかもしれないけど・・・w
どうしても自分のペースでいられない環境てしんどいだろうなぁってすごく思う。(自分ペースな人間だから
今までずっと一緒に居て育ててきた、たみからしたら普通の事でも集団行動では「それじゃ駄目」って事がいっぱいあるみたいでまだまだ子供の中では四苦八苦してるんじゃないかなぁって思った。

今日は帰ってから子供に担任から聞いた話をわかるように話して「ママも一緒に頑張るから、ちょっとづつできるようになろうね♪」って言ったけど本人はどこまで理解してくれたんだろうか・・・wさらにプレッシャー与えてしまったかとヤヤ心配なたみでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.