たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/24(木) ちょっと・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 怖!!
子供が学校から帰ってくるなり嬉しそうに「ママ!聞いて!!」っていつも以上にうるさかった・・・
何があったのか聞いてみると帰る途中で何やら、たみの兄ちゃんと会ったそうだ。しかも自転車にのってたらしい・・・

たみの実家は、ここからじゃ自転車で来れない距離ではないけど、とっても遠いwチャリだと1時間以上はかかるだろうw
しかも兄ちゃんはハニーの所に住んでるので実家にはほとんど居ない・・・したがって、たみの家の近所でチャリンコで出現する事はありえないのだ!
「本当に兄ちゃんだった?」って聞いても子供は兄ちゃんだった!って言い切るので「あんた何やってんの?」ってメールしてみたところ、やっぱり来てなくて家にいたそうだ・・・
もう一度子供に聞いて見ると「名前よばれたから振り返ったら兄ちゃんだった!」と一歩も引かない・・・・・

こわいって!!!w

病気のせいで脳みそおかしくなったか?wって一瞬頭をよぎったが、まぁそんな症状はありえないのでネタ程度に流してくだされw(しゃれにならんかな?(爆
たぶん通りすがりの人の会話が自分の名前に聞こえて振り返ったら兄ちゃんに似てたって事だろうって納得させたんだけど〜
実際ちょっと不気味な事件でしたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.