たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/22(火) プール開き〜〜〜
昨日の台風が嘘のように今日は晴天!
しかも暑かった・・・・・・

さてさて今日は子供が学校で初めてのプールだw
病気の事が回りにばれるんじゃないかってチョッピリ心配だったけど、そんな様子もなく帰るなり「今日な、今日な!!」って早速プールの話しを始めてくれた♪

「保育園と違ってめっちゃ深かった!!!僕おぼれるか思ったわぁ〜」と嬉しいんだろうけど(*´σー`)エヘヘって感じで妙におもしろかったw
今の学校でのプールではゴーグルがいるらしく・・・たみの時は許可がないとつけれなかったのにビックリだw
一応、そういう話聞いてたから買ってはいたんだけど他の人がどうかわからないから今回は持っていかせなかったんやけど、すでに皆持ってきてたらしいw
「ママ!僕もゴーグル?あれつけるから買っといてや!」
まぁ生意気な・・・って思いながらも(本当は買ってあるんだけど)「明日かってきとくわなぁ〜」って言ったら例のごとく「頼むでぇ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ」言いながらランドセルをかたずけてた息子ちゃんです(笑

保育園のプール参観は楽しかったけど小学校のはもっともっと楽しみで「いつやろかぁ〜」って今からワクワクですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.