たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/21(月) 台風だぁぁぁ皆無事?
朝5時くらいだったかな・・・?
ちょうど作業終わって寝ようかなぁこのまま起きてようかなぁて思いながらニュース見てたら

暴風警報デタ━━━。(A)。━━━!!

7時半になっても出てたら学校休みなんだよね・・・
まぁ解除されないっぽいな〜って思いながらTV見てたらコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー
結局、解除されなかったから子供は今日お休みだったw
月曜日は毎週仕事がお休みなので助かった(*'▽'*)わぁ♪

HPいじったりマッタリしながら風すごいなぁ〜って子供とほんのりハイテンションだった(*´σー`)エヘヘ

夕方前から、子供の体調がよろしくなかったので一緒に昼寝してたら昨日寝てなかったせいか爆睡( ´,_ゝ`)プッ 
先に起きて遊んでた子供とご飯食べていつもどおりやってんけど、いまいち子供の顔色がよくない・・・
(*・゛・)ンー・・風邪ひいたかな・・・?週末ばぁちゃん家お泊まりで疲れが出たか??
とりあえず様子見ながらいつもより早めに寝かしたけど旦那が帰ってくるまでの間に何度も起きてきたから風邪かも〜〜〜><
(たみ息子は風邪ひくと熟睡しないからいっぱつでわかるのだw)
今週はプールも始まるしひどくならなかったらいいんだけどなぁ〜(゜-゜;)ウーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.