たみ子のプレイベート日記
たみの日常を覗いて見よう!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/13 ハードな1日。
2005/02/11 おひさのデート。
2005/02/10 誰の子かしらのー
2005/02/07 旦那との話し合い。
2005/02/06 女神様のお引越し。

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/20(日) 台風〜
いやぁ・・・暑いぞ!!!風がなさすぎるぞ!!!!!
台風来てるから雨のなか子供迎えにいかんとあかんのかぁ〜て思って朝起きて外みると・・・
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!晴天じゃないかw嵐の前のシズケサ?
まぁお迎え楽だからいっか♪
おかんとの待ち合わせのために外に出てビックリ!蒸し暑!!!
家の中はクーラーつけてたからわからんかった・・・
バス停までの徒歩3分(@Д@; アセアセ・・・アチィネェー
しかもバスの中クーラーきいてないし・・・w
あっついよ。。。って思いながらも、やっぱり寝てたんだけどね(爆
もちろん帰りのバスの中でも親子で爆睡でした(○゜ε゜○)プププー

今日は日記作業にとりかかってたら懐かしい友達からメッセが来た♪前までは毎日のように一緒にバカやって遊んでたんだけどリアルが忙しくなってほとんどネットできなくなってしまって(たみも同じくらいの時にイロイロ忙しかったしw)寂しいけどしょうがないかぁーって感じだったのが、いきなりのメッセでびっくりしたwww
最初はちょっとブルーな感じだったんだけど話してるうちに2人ともテンションあがっちゃって相談してた話しはどこいったんだろうって思ったけど普通に元気になったみたいでよかった♪
悩んでるのに、ひとつもいい事言えなくてごめんよーって感じだったんだけど聞いてあげて一緒にテンションあげるのだって立派な励まし方だよね!(自分のいいように解釈してみたw

みんな色々あるさぁ〜溜め込まず吐き出して行きましょう♪

ところで・・・明日、台風きたら学校休みなんだよねぇ〜お昼寝しようと思ってたのに・・・(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.